出演情報、他

※当、出演情報は常時TOPに掲載される記事です※blogは次の記事からとなります※

【SHEDULE】
【12月】
4日(日・昼)みくの中の人主催コスプレ撮影会「レプリ撮影会”お年賀和服を縛りつけるクリスマスのパーティ”」⇒詳細
10日(土・夜)「電子万博」@池袋LIVE INN ROSA⇒詳細
18日(日・夜)「Live in heart」@秋葉原秋田犬
29日(木・昼)コミケ
30日(金・昼)コスホリ

【2017年1月】
8日(日・午後)みくの中の人・飲み会幹事「どき!新春!水着だらけの新年会!!(兼、誕生日会)」⇒公式

【2月】
5日(日・昼)みくの中の人主催コスプレ撮影会「レプリ撮影会”バレンタインde萌メイドの集い”」⇒公式
(2016/10/15現在)

【ニコニコ動画】


【NOW ON SALE】
ライブ会場・即売会などでの本人達による手売り。
それから通販も始めました!https://repli.booth.pm/

【&more】
バーチャルアンドロイドアイドルユニット「みく16歳」
【Web】http://replicantmaster.com/miku16
【Blog】http://16miku.blog122.fc2.com/
【mixi】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4113448
【Twitter】@mikusixteen
【FaceBook】mikusixteen.vaiu

01/18のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: 昨日は無事誕生日当日を迎えました。先日の新年会(兼、誕生日会)で戴いた祝いの言葉&プレゼントに囲まれて幸せな一日で御座いました。来年もこうして皆様に祝って戴ける荊城チカで居たいと心より思います。2017年も第一日曜はレプリ撮影会、第三日曜…
01-18 13:43

RT @CosplayerChika: (新年会兼誕生日会追記)執事姿そのものがプレゼントだったり、色々な経緯を経て女子力が更にUPした彼女から戴いたケーキと、暖房器具持って来てくれた彼からの差し入れのアップルパイと、同郷の彼からの差し入れの大好物の苺は、誕生日前にフライングで…
01-18 13:43

RT @kappanoko: おはよう昨日の「どき!新春!水着だらけの新年会!!(兼、荊城チカ誕生日会)」たのしかったわぁい女の子みんな可愛いし男性は皆紳士だしチカちゃんの人徳をまた感じた宴であった✨誕生日前日なつんこちゃんにも会えて感無量☺️ https://t.co/
01-18 13:43

RT @negihumegu: レプリ新年会お疲れ様でした!撮らせて頂いた主賓のちか様と執事の黎都さん✨また今年も宜しくお願い致します‼まじえっちだわー(笑)#レプリ新年会 https://t.co/QHx69ehZRR
01-18 13:44

RT @kappanoko: ハーレイのとき白塗りだから普通に撮っても補正感がすごい#HarleyQuinn #suicidésquad https://t.co/lJx124IIEv
01-18 13:45

RT @minidaruma: それから先月映画雑誌スクリーンを買って読んでたら、みく16歳のルカ様でもあるコスプレイヤーの、かんなさんが載っていてビックリしました。コミコンを取り上げたページに。エンチャントレスなかんなさんを見に行きたかった・・
01-18 13:45

RT @kappanoko: 【かんなさんついにスクリーンデビュー笑】映画雑誌SCREEN2月号 東京コミコン特集頁に掲載して頂いた様で確認したらありました✨この日出会った方々もたくさん居て思い出アルバムのよう☺️#SCREEN #tokyocomicon https:/…
01-18 13:45

RT @ysysyoshino_m: ブログを更新しました。 『キャプテンハーロック次元航海、全公演終了!』https://t.co/Nq5KE5vUAZ#本山由乃#キャプテンハーロック次元航海#アメブロ
01-18 13:46

RT @ysysyoshino_m: 東京に戻りまして早々に様々な事が動きます。こちらもその1つ。制作として携わる公演も動き始めます✨本山のアカウント、ロオルのアカウントでもお知らせ致しますので何卒チェック宜しくお願い致します🌹✨ https://t.co/N4g9Wl
01-18 13:46

RT @ysysyoshino_m: 廻天百眼劇場本公演【悦楽乱歩遊戯】チケット発売開始致しました✨皆様どうぞご利用くださいませ!公演詳細ページ↓✨ https://t.co/qjSFLtCjrj https://t.co/aT1ndF6Zuf
01-18 13:46

01/02のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @ysysyoshino_m: あけましておめでとうございます⛩✨2017年は課題を1つずつクリアして、さらなる飛躍の年にしたいと思っております。本年も本山由乃を何卒宜しくお願い致します! https://t.co/flO9r04HWX
01-02 17:06

RT @kappanoko: 明けましておめでとう御座います。2017年も皆様にとって良い年になりますように!A Happy New Year & May the Force be with us! #新年のご挨拶 #2017年 #STARWARS https://t.co
01-02 17:07

RT @CosplayerChika: 明けましておめでとうコミケで燃え尽き症候群な皆様!1/8私主催の「新春!どき!水着だらけの新年会2017(兼、誕生日会」があるから、そこまでどうにか踏ん張るのだ!定員30名を目途に参加者募集https://t.co/s5iAUa
01-02 17:07

12/31のツイートまとめ

MikuSixteen

年内最後の予定、コミケコスホリ終了いたしました!みくの中の人とるかの中の人ふたりでの参加でした。会いに来てくださった皆様有難うございました〜! https://t.co/pWDv2ODAh5
12-31 00:30

ワンレンふたり
12-31 00:41

RT @ysysyoshino_m: ブログを更新しました。 『2016年振り返るんだぜ!そのいち』https://t.co/6KeC40pip9#本山由乃#女優#アメブロ
12-31 00:50

RT @ysysyoshino_m: みく16歳、明日はコミケ!明後日はコスホリ!両方りんちゃんはお休みですが…こちらもどうぞよろしく💝 https://t.co/QAquzyJNTp
12-31 00:50

RT @eva_kamikitadai: コミケは初日のみ参加だったので今回の戦利品①みく16歳みくの中の人・るかの中の人写真集②ヒトデ大石さんAnB本③灯月いつかちゃん新作ROM④サラリーマン工房『ハロプロパンツァー』みく16歳メンバー変遷してるのを初め…
12-31 15:42

RT @kappanoko: #コミケ 1日目お疲れ様でした!新刊手に取って下さり有難うございました。差し入れや温かい飲み物も本当に助かりました〜✨明日はコスホリ!コミケ後に寄ったりも出来るので今日お会い出来無かった方は是非来て下さいね!るか6313歳でした😂 https://…
12-31 15:43

RT @kappanoko: コスホリお疲れ様でした。沢山の方とお話しと年の瀬のご挨拶も出来て楽しく過ごせましたー!エンチャントレス写真集もフェチ写真集も既刊も年明け通販開始考えていますのでご予定合わなかった方は検討くだされば幸いです。今年も有難うございました✨ https:/…
12-31 15:43

RT @CosplayerChika: コミケお疲れ様でした…今夜は正に素敵な一日でしたので左を明日の朝はコスホリ分の元気を補給するのに右を(*´∇`*)気の利いた差し入れ有難う御座いました休息シートを張り巡らせて眠りますまた明日コスホリで。 https://t.
12-31 15:44

RT @CosplayerChika: 昨日のコミケの差し入れを朝ご飯にする人… https://t.co/4aNj9D4iKQ
12-31 15:44

12/28のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: 冬の新作はこちらの2種フェチ系写真ばかりを集めた写真集の第二弾と、2007年撮影の写真を集めた写真集。29日コミケ・東サ28a「みく16歳」&30日コスホリF01「REPLICANT MASTER」にて頒布。両日かんなちゃ…
12-28 01:00

RT @CosplayerChika: 『冬のお祭の頒布情報(12/29コミケ、12/30コスホリ) 』日刊シジョウチカ|https://t.co/xK4qHqwM9G
12-28 01:00

RT @kappanoko: 2016締めくくりは29日コミケ 東サ28a「みく16歳」30日コスホリ F01「replicant master」両日、荊城チカと2人でお待ちしております。新作フェチ写真集&エンチャントレス写真集頒布!#コミケ #コスホリ https:/…
12-28 01:05

RT @kappanoko: 冬の写真集準備着々。#フェチ系写真集 第二弾「FETI HALASSMENT2」#スーサイドスクワッド #エンチャントレス #コスプレ写真集「the MOON」12/29 #コミケ 30 #コスホリ にて頒布予定。 https://t.co/
12-28 01:06

RT @kappanoko: 荊城チカとともに合同フェチ写真集も第二弾でますから!コミケとコスホリで出ますから宜しくお願いします!!写真集とROMあります。 https://t.co/35CYOipIdK
12-28 01:06

RT @kappanoko: 考えついた。会場限定チェキの購入特典として色紙に絵を描きます。これで理にかなっているとAOIちゃんが教えてくださった…✨なので当日は色紙にランダムチェキを付けます〜🎶リクエスト、お名前、29.30どちらでお渡し希望かを教えてね😉 https://…
12-28 01:08

12/26のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: 今年も #みく16歳 無事終わったなー、終わっちゃったなー・・・りんちゃんに乗っ取られながら笑始動してから丸っと9年が経ちました。一緒にみく16歳を楽しんでくれる皆様、本当にありがとう御座います https://t.co/HAVbTsY
12-26 17:15

RT @CosplayerChika: みく16歳の音の人、初コミケ参戦 https://t.co/CXN8HK296v
12-26 17:15

12/19のツイートまとめ

MikuSixteen

昨日はみく16歳年内ラストライブでした。今年も本当に有難うございました。また来年も是非とも宜しくお願い致します✨年内は29日コミケ、30日コスホリです。年明けは8日に新年会・みくの中の人生誕飲み会!でお会いしましょう!!🍻 https://t.co/IYoJVxuX26
12-19 13:58

RT @ysysyoshino_m: おはよしの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚昨日はりんちゃんDAY!今日は稽古お休み!ハーロックとラフレシア様は大阪なう!生放送とまんだらけさんでイベントですって!皆様宜しくお願い致します! https://t.co/3fwOH
12-19 13:58

RT @kappanoko: お早う御座います。昨日は年内ラストライブ有難うございました!久々の人にも会えたし楽しかった〜✨ライブは来年までお預けですが、今年最後の予定 29日 #コミケ 30日 #コスホリ に居ますからね、年の瀬のご挨拶させてくださいね! https://t
12-19 13:59

RT @red_rum1212: 本日四回目の現場@秋田犬みく16歳で入場。年内ラスト、りんちゃん(中の人ではない)生誕セトリでした~(*´ω`*) コスイベとかではチョイチョイお会いしてたけど、ステージは一年振りくらいかも…( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ https://t
12-19 14:04

@red_rum1212 昨日はどうもありがとうございました!2016年ラストライブご一緒できて楽しかったです✨たくさんの差し入れも本当に有難うございました💞メンバー皆で頂きました。また来年もみく16歳を宜しくお願い致します!!その前にコミケで!
12-19 14:06

@myu_zu008 昨日は、いや、2016年も本当にたくさんお世話になりました。本当にいつも有難うございました!また来年もたくさんお世話になりますので宜しくお願い致します!笑また29.30日にお会い出来ることを楽しみにしています
12-19 14:08

12/18のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @ysysyoshino_m: りんちゃんです! https://t.co/Vnp2rb87v6
12-18 11:27

RT @ysysyoshino_m: おはよしの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚今日はみく16歳LIVE!!りんちゃん生誕祭ですので!!りんちゃん尽くしのセトリです!!お楽しみに♡ https://t.co/8qixUtrAJZ
12-18 11:27

RT @ysysyoshino_m: (☞゚∀゚)☞ https://t.co/pODcZ7W8aj
12-18 11:27

RT @ohji_morino: 【ミーウェル&森野王子】出演情報・今年の歌いおさめは12/18(日)ライブガレージ秋田犬にて。出演時間は18:40~19:10の予定です。ミーも王子も新曲をお披露目するよ。よろしくね☆☆ちなみにコミケは12/31三日目の西地区「り」17abです…
12-18 11:28

RT @kappanoko: 今日はみく16歳年内ラストライブです🎤今年も一年あっという間…でもいろんなことがあったなぁ。メンバーも多彩になって。今日はりんちゃんバースデーも兼ねて今日限りのセトリです。出番は21時過ぎ〜 岩本町3-7-11で待ってます💞 https://t
12-18 11:36

12/17のツイートまとめ

MikuSixteen

先週の電子万博はありがとうございました。今年最後のXmasなみく16歳でした✨今週日曜は年内ラストライブ!秋葉原@秋田犬(千代田区岩本町3-7-11 B1)にてお待ちしております!トリだから、夜遅くても待ってるから〜!! https://t.co/FvR9lH0id1
12-17 15:08

@Akinotsukinoha です!
12-17 15:12

明日の秋田犬はみく16歳年内ラストライブ!そしてなにより、りんちゃんバースデーライブです!!✨りんちゃんだらけのセトリをお楽しみに!お祝いに来てくださいね! https://t.co/urtkaLwech
12-17 15:34

Live in Heart LIVE SPmission171.〈クリスマス前も天使達の宴は続く‼︎〉11月18日(日)時間 18:10 開場 18:40 開演Live Garage 秋田犬ご予約 3000円 d別500円当日 3500円 d別500円
12-17 15:37

12/16のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: ちょっと今珍しく元気無いから癒やされる待受にしてみた#みく16歳#本山由乃 https://t.co/GJ2B9e61QK
12-16 23:59