04/26のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: あ!明日は夜から何かありますか?神田に来ませんか?みく16歳のラストシャッフルライブがあるんですよ。もうこの姿も見納めなので、わりと本当に会いにきてください16時まで予約も待ってます。#みく16歳 https://t.co/5s6EGHQcmq
04-26 09:08

RT @surugayukiya: そして!明日は、みく16歳さんシャッフル最終日っ!これは来ないと勿体ない!出番は21時~!ラスト、リンちゃんナウ https://t.co/YbRICA3Ua9
04-26 09:09

RT @surugayukiya: 場所は!神田MIFAさんだよ! https://t.co/odDX3i2YGs
04-26 09:09

RT @Theresia_Beni: いよいよライブあさって4/26です。出番的には21時くらいかな…?
04-26 09:13

RT @Theresia_Beni: ❤︎今後の予定!会える日を願って❤︎4/26 みく16歳参加 神田MIFA4/28 PhotoPlus撮影会エントリー中!5/3 スタジオプチフール撮影会5/5 コスホリック I035/7 チャンス撮影会(大阪)5/21 ナゴ…
04-26 09:19

ミクと言えはネギ、みく16歳と言えば葱キンブレ✨しばらく収穫がありませんでしたが少量入荷しました🌱キンブレに付けて貴方もフロアで大注目‼︎👀今日のライブで是非get!#みく16歳https://t.co/icLleJv8xI https://t.co/l7qgFMxSq7
04-26 11:42

@myu_zu008 かしこまりました!今宵までのメンバー一同、お待ちしております✨
04-26 11:59

RT @AkiraHarinezumi: 緊張するまん!!!
04-26 21:33

RT @Theresia_Beni: 3回めなのにキンチョーして足が震えるチキン
04-26 21:33

RT @Theresia_Beni: 本日21時くらいからの出番になります〜!ルカとしての参加も今日で最後…ほっとするようなさびしいような…デス(^^)
04-26 21:33

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

MikuSixteen

明日はみく16歳、最後のシャッフルライブ。今年の私達のエイプリルフールを是非見納めに来て下さい!🎤4/26(水)AGEAGE☆GIRLS PARADE          18:30開場18:45開演@神田MIFAhttps://t.co/icLleJv8xI#みく16歳
04-25 17:30

04/23のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @ohji_morino: という訳で、みく16歳キャラシャッフルは重音テトで参加でした…!なんということだ。そして頑張って可愛くポーズ。そしてもう2度とはなかろう(笑)。 https://t.co/20eOZO8NHG
04-23 00:00

RT @ohji_morino: 今日は有難うございました…!お恥ずかしい(照)またお会いした時にはよろしくお願いいたします(〃ω〃) https://t.co/mS8U96GBBS
04-23 00:00

RT @kappanoko: みく16歳の4月限定シャッフルも3回目。まだまだ新キャラが出てくる大所帯ぶりに有り難さを感じながらお昼のライブも無事に終えました✨次は平日26日が最後のシャッフル。いよいよ見納め…😢https://t.co/a4fo7krb65 https:/…
04-23 00:47

RT @JFP_info: 4月26日(水)神田MIFA赤城はるか、美奈鈴いぉ、上原ぺこ、御伽乃まおい、小牧夢、高木愛理、増田美由紀、明根凛、桃奈ひさこ、BONBON!!chocolat、宮里早織、久城ほゆき、みく16歳、岡ちひろ、明石朔夜、山名純、唯月みづき、クレヨンゆーち…
04-23 00:49

次回みく16歳シャッフル最終日4/26(水) JFP×MarvelYell共催AGEAGE☆GIRLS PARADE          18:30開場18:45開演場所 神田MIFAhttps://t.co/icLleJv8xI#みく16歳
04-23 00:55

みく16歳4/22のセトリ*ミクミク*テトテト*メグメグ*リンリン*ロマンスが欲しいの‼︎ ★*ワールズエンドダンスホール★はオリジナルアルバム「the Trinity」収録曲#みく16歳https://t.co/1Vcx575eOi
04-23 00:59

04/22のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: おはようございます🌞今日はみく16歳ライブ@大塚MEETS!ご予約¥2000/ 当日¥2500 / 女性¥500 (各+1d¥600別) 出番は13時過ぎ、12時までご予約承ります!お待ちしております https://t.co/0etNO2N
04-22 08:48

RT @surugayukiya: 明日は、昼はみく16歳さんのシャッフル企画!夜はAnBだよー!各会場でお会いする皆さん!宜しくお願いしますっ! #男装 #コスプレ #V系#女装 https://t.co/wE0FGJQeZB
04-22 08:49

RT @hibiki444: 【みく16歳】キンブレおネギさんヘッド(´∀`)これがあると、一員になれた気がとてもしますねぇ https://t.co/juzQarcAvA
04-22 08:51

RT @GFProject_aoi: 光るネギ数量限定で追加入荷したので、まだお持ちでない方はお早めに!!! https://t.co/mJdtRMl62C
04-22 08:51

RT @webxayax: 明日(日付かわって今日)みく16歳さんのライブにおじゃましてきまーす🎤#みく16歳
04-22 08:52

RT @ohji_morino: 明日(しかも昼)、キャラシャッフル中のみく16歳に一回だけキャラチェン参加なのだが…がくぽを脱ぎ捨て有り得ないキャラを担当する上、久々に曲をおさらいしたらヘロヘロで死にそうになっておる。まじで明日俺があの姿でステージに居るのが想像できない。大丈…
04-22 08:53

RT @ysysyoshino_m: 寝て起きたら、昼間みく16歳Live、深夜百眼イベント、で、もりだくさんの土曜日(〜日曜日朝)!!!死なないよーにがんばるどん!とりあえず、朝起きれますように。
04-22 08:57

RT @non_sing_ak: みく16歳さん初めてライブ見に行ったサブカルなんとか(忘れた)で見たんだけどもうやばすぎて…
04-22 09:00

RT @yacchiyasu: 22日土曜日の…大塚。夜はヲタ活できないけど、昼間は大丈夫なので行く予定なのだけど。なにげに、俺得感のあるメンツが😊(りんごちゃん、えびちゃん、akiちゃん、みく16歳…) https://t.co/xSWMuXRbiM
04-22 09:00

RT @ysysyoshino_m: おはよしの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚みく16歳@MikuSixteen シャッフルLive…!昼Live久々!大塚MEETSで待ってるね!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
04-22 10:15

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

MikuSixteen

明日のみく16歳は珍しくお昼ライブです!🌞4/22(土)昼ライブアイドル最前線 Vol.27会場 大塚MEETS開場10:15 / 開演10:30ご予約¥2000/ 当日¥2500 / 女性¥500(+1d¥600別)https://t.co/CfsKrC85PI
04-21 11:51

04/18のツイートまとめ

MikuSixteen

みく16歳次回ライブ4/22(土)昼「ライブアイドル最前線 Vol.27」会場 大塚MEETSOPEN10:15 / START10:30(予定)ご予約¥2000/ 当日¥2500 / 女性¥500(+1d¥600別)https://t.co/CfsKrCpHei
04-18 13:12

RT @kappanoko: みく16歳4月限定シャッフルライブでした〜。今日はたくさんメンバーが居て普段やらないツーショ巡りなんてしちゃったり!シャッフルもあと二回。あと二回しかないなんて😢次回は22日のお昼ですから、見逃さないでね。 #みく16歳 https://t.co/
04-18 15:56

RT @kappanoko: テレジアちゃんのお客様から頂いたお菓子かわいい…💞そしてメンバーに色別で分けてくれるテレジアちゃんかわいい。4月はわたしは白担当なのであった。そして今日はアホ毛を立ててみたよ。#みく16歳 https://t.co/DNLbTOyHzN
04-18 15:56

04/17のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @hibiki444: 【みく16歳】総勢9、、、8人の大所帯!!これだけの数、コス合わせでさえ楽しいのに踊るとか!!(*゚∀゚*)今日もありがとうございましたっ次回は26日にお世話になります٩( 'ω' )و https://t.co/Q7uu65QDzq
04-17 00:50

みく16歳4/16のセトリ*ミクミク*メイパラ★*リンリン*メグメグ*ルカルカ*サクラメント★*千本桜*ロマンスが欲しいの‼︎ ★*ワールズエンドダンスホール★はオリジナルアルバム「the Trinity」収録曲https://t.co/1Vcx575eOi
04-17 16:49

RT @surugayukiya: リンちゃんナウ!リンちゃんナウ!リンちゃんリンちゃんリンちゃんナウ!ってことで、みく16歳さんシャッフル企画鏡音リン(みく16歳本家リンちゃんモデル)役でした!#鏡音リン #コスプレ#みく16歳#シャッフル#駿河侑夜…
04-17 23:28

RT @surugayukiya: そして総勢!8人!すげぇー!そしてカラフルっ!これだけ揃うと圧巻だよね!次、22日の昼!大塚MEETSさん参加しますー! 貴方と一緒にーリンちゃんナウ♪予約待っておりまする! https://t.co/oia0TmUMwb
04-17 23:28

RT @surugayukiya: 此処で普段との違いを見て頂こう。#駿河侑夜#男装#コスプレ#鏡音リン https://t.co/E0sFBQCHcw
04-17 23:28

04/16のツイートまとめ

MikuSixteen

みく16歳シャッフルライブ、本日です🎤「Live in Heart」17:30開場 18:00開演Live Garage 秋田犬 (千代田区岩本町3-7-11)ご予約3000円+1d500円当日3500円+1d500円https://t.co/4syEhtJoAt
04-16 09:52

RT @MikuSixteen: みく16歳シャッフルライブ、本日です🎤「Live in Heart」17:30開場 18:00開演Live Garage 秋田犬 (千代田区岩本町3-7-11)ご予約3000円+1d500円当日3500円+1d500円https…
04-16 09:55

RT @CosplayerChika: 悪の娘っていうボカロ曲知ってる?リンちゃんの曲それをモチーフにしたミュージカルに、みく16歳のりんの中の人こと本山由乃が出演する事になりました主演は元モー娘の田中れいなさんで、由乃ちゃんがリンちゃん役というわけでは無いけれどもwht…
04-16 11:10

RT @CosplayerChika: リンちゃん曲ミュージカルに、うちのりんちゃんが出るなんて、とってもめでたい!!という事で「みく16歳ファン一同」という名でお花を出す事にしました一同に入りたい!入っても良いよ!という方お知らせ下さい1口3000円で募集中本山由乃…
04-16 11:10

@CN334 かしこまりました!嬉しい!お待ちしておりますね🎶
04-16 16:50

みく16歳シャッフル二回目でした!今日は8人の大所帯〜‼︎ いかがでしたか?見に来て下さった方々有難うございました✨次回は22日大塚MEETSでお昼からです🎤あと二回しかないのか〜😢https://t.co/CfsKrC85PI https://t.co/xJRgKdnfPv
04-16 23:28

RT @chiaki_k_911: Live in Heart、有り難うございましたッ♡ソロ、みく16歳さんシャッフル、合わせて1時間のステージッ♡歌って踊って、めっちゃ楽しかったなッ♡シャッフルゎ、メイコをやったょ♡どかなッ?来年も混ぜて欲しいッ♡ http…
04-16 23:41

RT @Theresia_Beni: 今日のライブ、お花とお菓子差し入れでいただきました(><)知ってる顔があるとほんとに安心します、ありがとうございました! https://t.co/1ssGDDElww
04-16 23:42

RT @AkiraHarinezumi: ライブでした!お疲れ様でした本当間違えまくってたけど本当楽しかったです\(^o^)/次は22日なんで来てくれる人リプかDMください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
04-16 23:43

RT @GFProject_aoi: 秋田犬『Live in heart』ありがとうございました★シャッフル2回目は総勢8人!超豪華!とても楽しい30分でした(*´∀`*)リンレン揃ってるのアツい✨ https://t.co/IZWUv18nc1
04-16 23:55

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 急遽8人に!それでもステージ入りきるかは貴方の目で確かめて〜😂ご予約明日の16時まで受け付けております、お気軽に💞#みく16歳 https://t.co/Ijk628AAz0
04-15 15:49

RT @hibiki444: 【みく16歳】明日です!!エイプリル企画でキャラクターシャッフル♪2017年4月16日秋葉原のLive Garage 秋田犬でお待ちしておりますっ!! https://t.co/Gr6YYETwFR
04-15 23:06

RT @surugayukiya: はーい!注目ー!何度か共演させて頂いてます、みく16歳さんの今月限定企画キャラシャッフルに参加しますー!出演は、16日の夜→秋田犬22日の昼→大塚MEETS26日の夜→神田MIFAです!一体誰になるんですかね。会場来た人だ…
04-15 23:06

RT @chiaki_k_911: 16日、Live in Heart、開場17時半・開演18時、秋葉原秋田犬ッ♡千秋ソロ30分、みく16歳さんシャッフル参加30分、の計1時間の出番ですッ♡あのキャラをやるょ♡やる機会少ないから、是非見に来てねッ♡ https…
04-15 23:06

RT @Theresia_Beni: エイプリールフール企画で3回ほど地下アイドルユニット『みく16歳』にこっそりまじって踊ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2回め◇4/16(日)秋田犬3回め◇4/26(水) 神田MIFAhttps://t.co
04-15 23:08

RT @Theresia_Beni: 明日も20時半くらいから…のようです(^^)
04-15 23:08

RT @Theresia_Beni: 明日のイベントの前売りっていうのは事前にお名前聞いておいて私がリストに書いたら…というかんじみたいですー!
04-15 23:08

RT @GFProject_aoi: 【スケジュール】4月②レプリ花見BBQ⑦MHXX狩会⑧DC SAKUケモ耳物販お手伝い⑨MHXX狩会⑫みく16歳ライブin神田MIFA⑭MHXX狩会⑯みく16歳ライブin秋葉原秋田犬㉙ニコ超コス参加(予定)㉚フェチフェス…
04-15 23:14

RT @kappanoko: すごい色で保存してて私おばけみたいなんですけど、水曜日に一緒にライブしたことがいまだに嬉しいテレジアちゃんとのツーショを自慢するぞ。また明日一緒にライブするの楽しみだし!さらに明日しか会えないメンバーも居たりだし‼︎#みく16歳 https:/…
04-15 23:20

RT @CosplayerChika: 東京向かってますなう。今週末が4月最期の東京。次はコスホリ本日4/14、17時からMHXX狩会https://t.co/jWa4AtL3nv明後日4/16、20時に秋葉原居れば間に合う #みく16歳 ライブ。スタッフ参加htt…
04-15 23:22

04/13のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @mmk95b: 今日のライブで撮っていただいたお写真💕みんなキラキラしてて素敵でした✨私はまだアイドルっぽくないから皆さんを見習わなくては、、、!! https://t.co/PBXqbh6irG
04-13 09:47

RT @haru_plus3: みく16歳さんとても華やかです✨踊ってみたのステージめっちゃ楽しそうでした!梅月わかさんスーッとするお菓子は、ミンティアですw沢山お話も嬉しかったです!志之田佳林さんなんて萌えるコスチュームwお話沢山できて良かったです!写真あり…
04-13 09:47

@Akinotsukinoha 平日も来てくださり有難うございました!日曜日もよろしくお願いします🎶
04-13 09:49

@myu_zu008 昨夜は平日にも関わらず応援してくださり有難うございました〜!素敵なお写真頂きます🎶また日曜日もよろしくお願いします。フルメンバー、ステージからこぼれ落ちないか見守ってください…!
04-13 10:10

@haru_plus3 昨日はお疲れさまでした!一緒にお写真有難うございました✨またご一緒したときも、是非よろしくお願いします🎶
04-13 10:14

@mmk95b 昨夜はお疲れさまでした!お写真も有難うございました✨またご一緒するときはよろしくお願いします🎶
04-13 10:17

RT @Theresia_Beni: 今日ほんとね、来てくれたり励ましてくれたり直にLINEくれたりとか超嬉しかった(;_;)良い一日でした、ありがとうございました。
04-13 10:18

RT @Theresia_Beni: エイプリールフール企画で3回ほど地下アイドルユニット『みく16歳』にこっそりまじって踊ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2回め◇4/16(日)秋田犬3回め◇4/26(水) 神田MIFAhttps://t.co
04-13 10:18

みく16歳4/12のセトリ*ミクミクにしてあげる*ルカルカナイトフィーバー*メグメグファイヤーエンドレスナイト*ロマンスが欲しいの‼︎ ★*ワールズエンドダンスホール★はオリジナルアルバム「the Trinity」収録曲https://t.co/1Vcx575eOi
04-13 10:22

次回のみく16歳は4/16(日)夜!Live in Heart LIVE SPmission177.〈花見の後も天使達の宴は続く‼〉17:30開場 18:00開演場所 Live Garage 秋田犬ご予約3000円+1d500円当日3500円+1d500円
04-13 10:27

続きを読む »