05/11のツイートまとめ

MikuSixteen

みく16歳、本日ライブ♫Deeplat LIVE 『 わちゃわちゃパーティするのだ!!vol.2』会場:恵比寿 LIVEGATETOKYO15:40〜物販 開演16:30 (出入り自由)料金:予約3,200円 学生2,200円D別(どちらも当日500円増)前物販のみ。
05-11 10:23

ライブハウスまでの道順はこちらをどうぞ♪LIVEGATETOKYO http://t.co/HFKc9ALwbs東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F http://t.co/FNhtp0FJuO
05-11 10:33

@myu_zu009 ひええ、今日は紳士なみゅーずさんで!!
05-11 17:30

RT @kappanoko: 出番はだいたい20:25だそうです〜
05-11 17:51

今日のライブも有難うございました!久しぶりの方も、初めての方も、いつも応援してくれる皆様も!たくさんお話し出来てよかった♪ 写真は差し入れの嬉しいドリンクときんぴら饅頭、そして栃木からの季節の苺大福‼︎ (//̀Д/́/)キャー http://t.co/dDsIe8oxdL
05-11 22:54

ライブ後にもこんなに!ちゃんとメンバー色…。゚(´つω・`。)゚。 みく16歳のお客さんは皆優しいねーって言われちゃった。ほんとにありがとうーっ‼︎ ゚+。*(*´∀`*)*。+゚ http://t.co/YQAvNHDeLU
05-11 22:56

美味しくいただきました♥︎(っ´∀`c)♥︎ http://t.co/46GOPhHAcP
05-11 23:10

@pinostardust わ!pinoくん!来週待ってるよ‼︎( ´ ▽ ` )ノ
05-11 23:29

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)