今週末、宜しくお願いしますっ!

二ヶ月に一度の、あの投票制ライブイベントがやって参りました!


「AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテンvol.38』

2014年5月17日(土)

時間 開場17:30~ 開演18:00~

場所 神楽坂EXPLOSION』
東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F
東京メトロ東西線神楽坂駅下車徒歩0分
出口1をあがったら、右に焼く50メートル
1Fが日本料理「清久仁」のビルのB1です。

チケット 前売3000円 当日3500円 (ドリンク別500円)

出演 (順不同)
大和撫子
ひゞかな
まかべまお
Ma:rchen-holic*
みく16歳
石戸なつみ
桑名美沙子
森永まみ
デカシャツ喫茶
MicA
福井うらら

司会>新生司会~ず(☆★朋★☆、あをいちん代理ひよちん)


投票結果で昼のアキ天優勝者と夜のベストテン最下位者(11位)が入れ替わります。
夜の部の1位発表後に投票タイムを設け 、集計を当日物販中におこなって11位のみ当日発表。
10位以上は従来どおり、次の回の出順にて発表します。
…つまり、皆様の票で持ち時間と順位が決まるライブイベントなのです!
はたしてみく16歳は何位でしょう?
次回の順位は貴方にかかっています\(^o^)/

応援に行ってやろうという優しい方は是非ご予約くださいね。
mikusixteen♪gmail.com
(♪を@に変えてください)
へ日付、お名前、人数を添えてご連絡くださいませ!
Twitter、mixi、Facebookからも受け付けております。
キャンセル料など掛かりませんのでお気軽にどうぞ♪♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)