05/12のツイートまとめ

MikuSixteen

昨日頂いた「芋がら」を味噌汁に入れてみたよ!八百屋さんでも見たこと無いから全く想像がつかなかったけれど食感がすごく好きだと知りました( ´ ▽ ` )ノうまうま♡るか♡ http://t.co/ssZOnOHxkg
05-12 17:22

ようは味噌汁ぶっかけご飯になっちゃうので(笑) 浅草で買った梅あられを乗せたら可愛くなるかなぁと思ってw RT @Akinotsukinoha: @MikuSixteen 料亭で出されるような綺麗な盛り付けに感動(OДO*)オイシソウ....
05-12 17:57

ぐみちゃんも!そしてまだ見ぬアンドロイド仲間さんも!?必見ですよっ!RT @GFProject_aoi ぐみもまた登場予定!よろしくお願いします★ @MikuSixteen みく16歳blog更新♪「今週末、宜しくお願いしますっ!」 http://t.co/WFRC8uv3os
05-12 23:46

@hiko2 @GFProject_aoi 不良ファンだなんて言わせないんだから!(^з^)-☆
05-12 23:53

@hiko2 @GFProject_aoi そうそう、そして手に持っている紙とペンをちょっと貸してくれれば^^じゃないよwww
05-12 23:55

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)