05/15のツイートまとめ

MikuSixteen

間違い探しが大喜利みたくなってるじゃないですかやだー!!@MikuSixteen: みく16歳的間違い探し http://t.co/eILs8thf4A
05-15 23:28

さすが、そこまで見えてらっしゃるとは、、、‼︎ RT @pandasan8130: @MikuSixteen 左がノーパンo(`▽´)o
05-15 23:29

いつものスペックじゃないですかーw RT @Akinotsukinoha 右がビフォー(まだシラフ、左目のカウンターがリンちゃんの、出番前、体調悪い)なのに対して、左(アフタ-):出来上がってきたw、実はウィッグもひよちんさんの借り物、出番後、体調よくなってきた、かな?
05-15 23:30

正論(るかの人真顔) RT @rei_koike: @MikuSixteen ミクなのに巨乳
05-15 23:31

@PoriMaru @Vash0001 やめてくださいー!ひぃ_:(´ཀ`」 ∠):_
05-15 23:32

そう!正解キタコレ! RT “@heartmaru: @MikuSixteen どっちも正解♡
05-15 23:32

と思ったら安定の答えキターwww RT “@heartmaru: @MikuSixteen マイク持っている方が間違いかもしれない。
05-15 23:33

はい皆さん。これが正解ですよ‼︎ (まさかこんなことになるなんて) RT “@0428_tejyon: @MikuSixteen ビールとマイクだね
05-15 23:34

もう次にみく16歳ワンマンやるとしたら観客参加型大喜利大会やる勢いで皆様のノリのいいこと…
05-15 23:35

ついに幻が見える方まで… RT “@mbv747f: @MikuSixteen 右のが寄せて上げる率が高い
05-15 23:38

さあ、答えを‼︎ RT “@frandear_rain: @MikuSixteen なんかワロタww
05-15 23:38

ちなみに23:45で大喜利は締め切ります(大喜利だったのか…)
05-15 23:39

脚フェチまで現れた!w RT “@frandear_rain: 太ももから目が離れないので分かりません← @MikuSixteenさあ、答えを RT frandear_rain なんかワロタww MikuSixteen 間違い探しが大喜利みたくなってるじゃないですかやだー!
05-15 23:49

RT @CosplayerChika: あ。ねえねえ秋か冬(でも年内)に主催やりたいのだけれど皆さんこっそりNGスケジュール教えてくれない?大喜利良いねえ。何か素敵な商品出したいけど何が良いだろ RT @MikuSixteen: もう次にみく16歳ワンマンやるとしたら観客参加型…
05-15 23:49

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)