06/16のツイートまとめ

MikuSixteen

本日もライブ、有難うございました!🍣新衣装いかがでしたかー?サポートメンバーのぐみちゃん、れんくんもハニポ仕様で見渡す限りのメンバーの背中に私も圧巻でした(✧ω✧)ウットリとにかくアツイ、アツイ夜でした!来てくれた皆さん、有難うございました〜‼︎🍣
06-16 00:40

今日のレア写真は、一心不乱にお寿司を一皿にまとめるれんくんの中の人。 http://t.co/0T2rQBY3dj
06-16 00:43

RT @Akinotsukinoha: はー今日は本当に楽しかった。秋田犬のライブは普段から演者さんがみんな割と結構自由で、そんな肩肘張らない気楽さがお客さん側にも伝わって、リラックスして楽しく聴ける。もちろん慣れない人や、それがどうにもダメって人も出てくるだろうけれど、でも熱…
06-16 00:46

RT @akumanotubasa: 今日夜は秋葉原の地下アイドルライブに行ってました、病気で倒れて以来の復帰戦になりました、(お目当てはみく16歳さん、ひびきさんとえんちんのひびえん)えんちんのFICEさんとは初音ミク以前から付き合いのある私のライブ人生の源流に当たります
06-16 00:47

RT @rei_koike: こんな感じ http://t.co/nhhGfCFdQV
06-16 00:49

RT @aaaakihikyo: おしゅしご馳走様でしたー!! http://t.co/8LVfqMMkEO
06-16 01:00

みゅーずさんから頂きました!彩り鮮やかね〜‼︎ http://t.co/Fok3TXKB7N
06-16 01:19

@pandasan8130 りんれんは2人でワンセットなので、それは私が全力で阻止する‼︎‼︎‼︎‼︎(-言-) (るか)
06-16 01:42

RT @GFProject_aoi: 本日の本番前、おしゅしたいむ。りんれんは中の人な状態でも並んだ姿が微笑ましい((* ´艸`)) http://t.co/5Wov3OI7PU
06-16 01:42

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)