11/16のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @marocci: ネイルアートLily用に変更した〜! http://t.co/H3P7nPXU3d
11-16 02:06

RT @marocci: 衣裳今日届く予定だったのに、日中関係で荷物ランダム検査に引っかかったらしく届かなかったヽ(´o`;明日届くんだろうか…。
11-16 02:07

RT @marocci: オーダーした衣裳届かないから小道具作る事にした。お昼御飯食べてないよ〜!手芸は楽しそうだけど、寝ないとだし練習しないとなんだが(^_^;) http://t.co/Wfntcbtsbv
11-16 02:07

RT @marocci: オーダー衣裳は届かず、明日別の衣裳を買いに行く事にしました。チョーカー付いてるらしいけど、今日材料買ったから一応作っておいた! http://t.co/vn3frljrvI
11-16 02:07

RT @marocci: ソロの出番諸事情で18:59に繰り上がりました。詳細は主メンバーからの発表をお待ちくださいm(_ _)m
11-16 02:07

RT @T_a_s_u_k_i: 気管支炎になってるいわれた(´;ω;`)
11-16 02:10

RT @T_a_s_u_k_i: 明日1曲歌って、1曲は踊ろうとしてたんだけど。。歌おうとしてた曲がザビ高すぎてゲホゲホなりそうだから、どちらとも踊ることにした(´;ω;`)くやしぃ。いまからダンスいれる。本気モードや(´;ω;`)
11-16 02:10

RT @ohji_morino: ブログを更新しました。 『みく16歳ライブ練習会☆』⇒ http://t.co/ppRehSrIzf
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 駆け込みセーフな感じで(セーフなのかそもそも不安w)製作開始。電源仕込みたいため一度作ったヘドホンを途中で辞めて新たに方向転換(^^;; http://t.co/ZGTJ8GlyUu
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 通常の1.5倍は大きいけど、電源いれるから仕方ない…まあいっかw というわけで切り抜き〜。 http://t.co/AKF9smHoEJ
11-16 02:11

RT @ohji_morino: セロテープw…で仮止めしつつ、立体に組み立て〜の。。。 http://t.co/VAn0omaDWo
11-16 02:11

RT @ohji_morino: ホットボンドとか、俺はそういう専門的なものはわかんないので、なんとネイルに使うジェルで固める!!という強行策に出ましたw どうなることやら…(^^;; 続く。。 http://t.co/BSGER0BMUh
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 片耳もー。。。貼り貼り。。。 http://t.co/NZpgN0Bax1
11-16 02:11

RT @ohji_morino: スプレーで黒く塗るよ!!!つか空調めっちゃヤバイw死にそうである!!!…バルコニーへ移動。。。_| ̄|○ http://t.co/XPeUdZi0I8
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 息が…っw もうがくぽ愛だけに委ね進行…w http://t.co/OG42jf8imb
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 乾き待ち的な。。。早よ乾け〜。作業詰まっとるぞ〜\(^o^)/ http://t.co/ycN5oWhy6E
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 乾き待ちの合間にその2。こっちも乾き待ち(^_^;) http://t.co/bUEx7iCNyQ
11-16 02:11

RT @ohji_morino: 次はこれをだね。。。うーんさっき吸ったスプレーのすごいあれで頭がくらくらするうw もう無理か。無理なのか王子。 http://t.co/9QcJklHYw3
11-16 02:12

RT @ohji_morino: おはよう世界。2度目塗布。 http://t.co/t2e8lgNC7Z
11-16 02:12

RT @ohji_morino: 赤い部分切り抜き〜の。。。 http://t.co/MSbTzALoqJ
11-16 02:12

RT @ohji_morino: ヒーターで速乾狙い。みるく(愛犬)防止用柵設置(笑)(^^;; http://t.co/CqcsOrbRKh
11-16 02:12

RT @ohji_morino: 赤い部分続編〜。糊がはみ出したところは輝きが薄れるので綿棒でぬぐい〜。。。 http://t.co/Y5900odHn9
11-16 02:12

RT @ohji_morino: という訳でがくぽヘッドホン完成しました。ちょっとだけ光ります(通常仕様ではないと思うけどLIVEだしピコピコしたかったんだもんw)明日だよ!18時開演!絶対来いよ〜!!完成品を確かめにもねw http://t.co/Fq1ojbWTQC
11-16 02:12

RT @ohji_morino: がくぽのポニテの部分も着々と…(^^;; http://t.co/vuyuQE2WcV
11-16 02:12

RT @ohji_morino: めるまが流しました^^明日のみく主催ライブの、がくぽ写真セット見本が一部ご覧頂けます♪http://t.co/8SCGcnPwVo そしてさらに、プレゼント企画あります^^
11-16 02:12

RT @GFProject_aoi: ボカロバンクの生写真届いた。4人5セットぶんあるから重い^q^王子が作ってくれたロゴ可愛いよ〜♪お楽しみに(o^∇^o)ノ
11-16 02:14

RT @GFProject_aoi: 生写真セット袋詰め完了★ http://t.co/WgRxbMWrbR
11-16 02:14

RT @GFProject_aoi: 明日ワンマンなのにその前にこの報せは…ショックで立ち直れない(つд⊂)あー振り付け飛んでった…(言い訳)
11-16 02:14

【追加情報 [マイコプラズマで欠席有] 他】11/16 みく16歳ワンマン「葱畑収穫祭2」17:40OPEN/18:00START 前売3000円/当日3500円@あさがやドラムhttp://t.co/R9vbtgZkr1詳細はhttp://t.co/cI4J8ujLEi
11-16 02:20

昨日のAnBは、みく16歳 なんと脱落でしたー!なんという記念日w \(^o^)/でも気を落とさず、またお昼から駆け上がるためにも、もっとがんばりたいと思いました。なんだか良い刺激!お昼の部で切磋琢磨していた記憶が蘇りました✨ これは今日からがんばっちゃうぞ。
11-16 07:57

気を取り直して!今日はみく16歳の節目のライブ!葱畑収穫祭2 です。活動開始から7年、今日からは8年目!皆様あってのみく16歳。皆でわいわい楽しいライブになるにちがいないので、是非とも一緒に盛り上がりましょう〜♪阿佐ヶ谷ドラムにて17:40開場、18:00開演です。
11-16 07:59

昨日もいままでも、AnBという舞台で応援してくれた皆様、一緒に盛り上がってくれた皆様、本当に有難うございました!またきっと戻ってくるからね。そしたらまたたくさんのロマンスをくださいね‼︎
11-16 08:01

本日みく16歳ライブ!昨日更新の情報有。【追加情報[マイコプラズマで欠席有] 他】11/16 みく16歳ワンマン「葱畑収穫祭2」17:40OPEN/18:00START 前売3000円/当日3500円@あさがやドラム詳細はhttp://t.co/cI4J8ujLEi
11-16 08:16

本日、11月16日発売!ましゃはるPの集大成、みく16歳アルバム「the Trinity」全17曲。発売と活動7年目の記念ライブが阿佐ヶ谷ドラムにて同日開催されます。http://t.co/cI4J8ujLEi#ボーカロイド http://t.co/YESs1Yokdo
11-16 08:17

@LuvDeepClearSky さすが‼︎✨じゃあ、限定版と通常盤とっておくね!\(^o^)/笑
11-16 14:22

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)