12/08のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @GFProject_aoi: 12月レプリお疲れ様でした!2014年全通でお世話になったので、締めが投票1位で嬉しいです♪今年何回1位頂いたかな?半分以上はベスト3に入れていたような気がします。ほんと皆様毎月ありがとうございます。来年も是非よろしくお願いします★ htt…
12-08 16:18

RT @GFProject_aoi: 本日は去年から出す予定でいた水着の方のそに子サンタと、新しく買ったもこもこブラを着たかっただけのオリジナル“サンタクツリー子ちゃん”(即興名付け)でした。ツリー子ちゃんは頭の色がモミの木みたいやろ?飾るとこ少ないって言われたけどねw ht…
12-08 16:19

RT @GFProject_aoi: みゅーずさんが速報くださった\(^ω^)/わたしヘッドホン主張強いからどう頑張って見てもそに子なんだけどさwしおみちゃんとがっつり絡み合ったぜぃ(屮`∀´)屮うらやましかろう?百合ゆりするの楽しいじぇ\(^ω^)/それでこそ私! ht…
12-08 16:19

RT @GFProject_aoi: 例のアレなイベント(笑)で仲良くしてくれてた奥ちゃんが初参加で来てくれたよ\(^ω^)/奥ちゃんとも絡んだので写真どしどしお待ちしております❤︎ http://t.co/i2R0I4LlkH
12-08 16:19

RT @kappanoko: レプリ撮影会、そくほー!めりーくりすます☆角にドーナツつけたよ! http://t.co/a5OGNtXOH0
12-08 16:21

RT @kappanoko: もいっこ。謹賀新年!しめ縄ちゃん‼︎ http://t.co/eBkHUUbxm5
12-08 16:21

RT @kappanoko: mayちゃん @MaypleCollage とあけましておめでとう謹賀新年お正月! http://t.co/3YgXGLZcxa
12-08 16:21

RT @kappanoko: みゅーずさんがくれたおまけショット。おしり。#コスプレ #お尻 http://t.co/DJ8JThE8un
12-08 16:21

RT @kappanoko: あと執事くんがくれたお尻ショット#コスプレ #お尻 http://t.co/S55O4foreT
12-08 16:21

みく16歳 3枚目のアルバム「the Trinity」最新曲から限定版はみく、るか、りん其々の写真集が入った3種類。ましゃはるPさんの楽曲集大成でもあるアルバム、ライブ会場やイベント会場で部数限定にて好評発売中 http://t.co/z9qXYAVaQa
12-08 16:25

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)