01/18のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @GFProject_aoi: 【イベント出演】1/18(日)ベルサール秋葉原「アキバ大好き!祭り」16時から第2ステージにみく16歳(みく・るか・ぐみ)登場!お楽しみに★#akiba_df  #あにスタ
01-18 10:28

【イベント出演】本日 1/18(日)ベルサール秋葉原「アキバ大好き!祭り」入場無料 撮影・コスプレ有料16時から2階 第2ステージにみく16歳(みく・るか・ぐみ)登場!遅刻厳禁ですよ!笑#akiba_df  #あにスタ
01-18 14:19

ベルサール秋葉原「アキバ大好き!祭り」2階 第2ステージにみく16歳はじまるよー!#akiba_df  #あにスタ http://t.co/0psaIhvXvv
01-18 16:02

みく16歳本日はベルサール秋葉原「アキバ大好き!祭り」にてライブ有難うございました!秋葉原を見下ろしながらのライブや撮影はとても新鮮でしたー!はじめましての方もいつものみんなも本当に有難うございました♪#akiba_df #あにスタ http://t.co/hbiGWXGj6l
01-18 18:41

RT @KEISUKEMUGEN: ボーカロイド( ´ ▽ ` )ノ#akiba_df #あにスタ http://t.co/IrZlTuMkv8
01-18 22:34

RT @yuzukixciel: あ、タグ忘れてた。ルカ20歳さん。相変わらずセクシー。#akiba_df #あにスタ http://t.co/1QypnyNx0a
01-18 22:34

RT @GFProject_aoi: 「アキバ大好き!祭り」ありがとうございました!ちょっと音源トラブるあってアレな部分もありましたが、盛り上げてくださった皆様、物販でお声掛けくださった皆様に大感謝です(^ω^)写真はタグから頂いてきました#akiba_df #あにスタ ht…
01-18 22:34

RT @GFProject_aoi: バタバタと唯一取れた写メ!あゃらん相変わらずかわゆす♪ゆりちゃんは歌うまい♪そしてMCのうなまるさん今回もお世話になりましたぁ! http://t.co/O5V5NcVhXw
01-18 22:34

RT @kappanoko: 今日はベルサール秋葉原「アキバ大好き!祭り」でみく16歳ライブでした〜!たくさんの方々の応援有難たかったです!写真集やチェキもお買い上げ有難うございました!!#akiba_df  #あにスタ http://t.co/wZ5LjobV2I
01-18 22:34

今日はみく16歳正規メンバーのみく、るかに加えお休みのりんちゃんのかわりのピンチヒッター、ぐみ (@GFProject_aoi )ちゃんがサポートメンバーで盛り上げてくれました!ていうか、声かけてくれて有難う!楽しかったー! http://t.co/DjrxbLC7ci
01-18 22:56

RT @yuzukixciel: GUMI15歳さん初めて見たー! http://t.co/0bjmiHG39I
01-18 22:59

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)