02/04のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 明日は夜から池袋dotにてライブです!2/4 1.D.0.T企画『ぁげぽょカォス特別編×きゅい~ん'ズ デビューミニアルバム お渡し会だよ 全員集合!!』18時open 18時半start 当日¥2500 ご予約¥2000http://t.c
02-04 11:41

RT @GFProject_aoi: あれ?告知したっけ?2/4(水)平日ですがみく16歳ライブですよーぐみさん出るよー20時頃出番だからお仕事終わったら池袋DOTさんにGOですよんヽ(*´∀`)ノ
02-04 11:41

RT @CosplayerChika: 急ですが明日夜みく16歳ライブが御座います。池袋dotで18時開場、半開始。出番20時15分予定。終演後物販。みく・るか・ぐみの3人です。詳細はhttp://t.co/vyVV2RIxyi http://t.co/3dwv0Gzadf
02-04 11:42

有難うございました!アルバム嬉しいです♪これからも是非是非見に来てくださいねー!!( ´ ▽ ` )ノ RT @kazudachi1215 物販行かせてもらいました!アルバム聞きますね(^^)ボカロ大好きなので!LIVEもすごいアガリました‼︎
02-04 23:32

本日みく16歳は池袋dotにてライブでしたー!はじめましての方が多くて、でも盛り上がってもらえて楽しめましたー♪ 興味持ってくださったら、また見に来てくれても良いんですよ♪ 今日はほんとに有難うございました( ´ ▽ ` ) http://t.co/7AvyuKJFKs
02-04 23:41

今日はぐみちゃんとの3人でお送り致しました♪ http://t.co/l7MNlIWoJI
02-04 23:42

RT @GFProject_aoi: 池袋DOTお疲れでした★ステージ真っ最中にギリギリ間に合ってくださった方がいた瞬間の感動やばかったぁ(๑′ᴗ‵๑)平日に駆けつけていただき本当にありがとうございました! http://t.co/LTo8vBRKll
02-04 23:50

あと、本日はうまい棒選手権も開催されました (笑 http://t.co/oCQ0X7XWWT
02-04 23:53

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)