3/7「狩りと柚子酒とテキーラと@ゴールデン街・新子」

みくの中の人主催の狩り会&飲み会のお知らせです。

来る3月7日・・・
久々の狩り会と、自家製柚子酒の解禁と、テキーラ♪テキーラ♪なパーティを開きます
皆さん集合して下さいな。
いずれも場所は、新宿ールデン街・新子。
今回も、るかの中の人・かんなちゃんと、Mayちゃんが御手伝いに来てくれます。
以下詳細で御座います。

場所:ゴールデン街・新子
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1番6号
詳しい道順は毎週木曜日ママんのMayちゃんのHPを御覧下さい。
http://maynya.com/goldengai/

イベントスペシャルメニュー:
振る舞い酒!ウェルカムドリンクミニ柚子酒¥0 ホワイトリカーじゃなくてジンで漬けてみました。試飲どぞどぞ♪1ビンしかないから早い者勝ちです
テキーラショット¥500 乾杯って言ったらこれでしょ?
お通し2点盛り¥1000
何か御飯物¥1000 内容考え中。リクエスト歓迎
乾き物1カップ盛り放題¥500 ナッツとかチョコとかお菓子類とかを用意しておきます。ぎゅうぎゅうに詰めたら良いよ!

新子デフォルトメニュー:
上記以外のお店の通常メニューは明日4日木曜23時頃に新子に行って確認してくる

1部『MH4G狩会』
時間:15時~18時位
定員:スタッフ込みで8名限定
参加者:荊城チカ・かんな・小池
参加費:3000円
MH4Gの狩り会です。こんがり肉装備して行くから皆で食べよ?(こんがり肉の料金は参加費に含まれております)

2部『YUZUGIN&TEQUILA★NIGHT』
時間:18時~24時位
2部は荊城チカとかんなでお待ちしております。
衣装どうしようかなあ?リクエスト歓迎

3部『YUZUGIN&TEQUILA★NIGHT』
時間:24時~体力の限り
3部は荊城チカとMayちゃんでお待ちしております。
衣装どうしようかな?リクエスト歓迎

御注意:
食べ物・飲み物の差し入れは飲食店なのでNGです>< え?持ち帰って良いの?プレゼントなの?それは大歓迎♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)