3/15 COS-express

今週末は、COS-express。
コスホリ等でお馴染みのROM系の即売会で御座います
普段物販などでは置ききれない秘蔵のアレなんかも持参致します

3/15 COS-EXPRESS(コスエクスプレス)(公式HP
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2015年3月15日(日)
開催時間:11時~16時
開催場所:綿商会館4F・5F・6F⇒道案内

【スペースNO】
4FのC-11に、みくの中の人と、るかの中の人で居ります。

【衣装】
11時~13時辺り、キルラキル
13時38分より、4Fステージにて3曲みく16歳的なLIVE&撮影タイム
以降~終了まで、みく16歳HONEY POT衣装
でお待ちしております。

【お品書き】
まずみくの中の人分からー・・・
ROM写真集が、
『CHIKA LOG 2013』私の2013年に撮影した写真をまとめたもの。1500円
『サミダレ』キルラキル・鬼龍院皐月の写真集。1500円
『荊城チカ写真集 Japanesque』和服とボンテージの写真集。500円

紙写真集が、
『CHIKA LOG 2013』ROMと同上
『サミダレ』ROMと同上
『みく16歳』みくの、ミクさん公式衣装・スク水・ビキニ・振袖の写真集
各1500円

みく16歳は、音楽CDが、
『The Trinity』オリジナルソング17曲収録。歌詞大体書いてます
3000円

音楽CD+写真集
『The Trinity』みく・りん・るかの3ver御座います。上記音楽CDに紙の写真集がセットになったものです
4000円

るかの中の人は、
『流星群』キルラキル・纏流子写真集。1500円

他には、生撮りチェキ丸っと1本1000円・チェキ・プリクラ・生写真・かなり昔に出したDVDなんかも有るかもしれません。スペース的に置けたら

【購入特典】
1000円御購入毎に、1分の撮影タイムが付いております。直ぐ横の撮影スペースで随時撮れます。
もしくは7000円御購入毎に、みくの中の人主催のレプリ撮影会(毎月第一日曜開催)の参加チケット進呈!

今回、正直言うと新作が無いので、来て!と声高に言うのが心苦しく・・・
でも、次にいつ着るかわからないキルラキル衣装が、チェキなり購入特典なりで撮れます!
また、ミニライブにしろ、まだみく16歳を観た事ない人は、この機会に覗いてみれちゃいますよ?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)