04/11のツイートまとめ

MikuSixteen

本日みく16歳ライブです!「LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.5~」場所 SOUND STAGE MIFA (http://t.co/ofBimWfu8K)開場18:00 開演18:30 2500円+1D 500円http://t.co/1CDqGEVhqT
04-11 13:35

RT @ohji_morino: 4/11(土)夜 LIVE神田@MIFA~Idol JAM Vol.5~ 出演:姫宮こもも、海涼あかね、みく16歳、成美智子、木ノ下ゆり、しまねる★しょこら、すずきまひる、黒猫タンゴ、PINK☆MAMMOTH、小牧蒼、他 18:00/18:30…
04-11 13:35

RT @tasuki1103: おはよーございます!!今日は神田MIFAでライブですよー!!リハの前に秋葉に衣装売りに行く( ´∀`)今月金欠すぎて驚いた(笑)
04-11 13:36

RT @CosplayerChika: 5年位使っていたスカウターが遂に最新verへ!こんなに小さくトランスフォームしちゃうんだよ今日は次にver古い人に見せびらかそうψ(`∇´)ψ http://t.co/wX84NKwtw8
04-11 13:38

本日のみく16歳は、一曲目間違えて焼いた人、替えの音源をバックから徐に出す人、携帯を船橋に取りに行った人、衣装忘れて戻る人、移動時間片道2時間をさらりとこなす人などで出来てますあとチェキ遂に大破色々あり過ぎじゃない?今日
04-11 19:20

RT @CosplayerChika: みく16歳チェキ大破セルカレンズ欲しい…!しかし今はそんな時間じゃない(。ì _ í。)ぐっと堪えてヨドバシを後に致しました
04-11 19:21

RT @CosplayerChika: あ。今度はマイク折れた!これはステージでは何が起きるのか戦々恐々ですね
04-11 19:55

お客様から出演者の皆様へ!とスイーツを頂きました〜@楽屋カラフル〜‼︎✨皆で分けれるね!可愛い!ミルフィーユだって!( ´ ▽ ` )ノ…おや? w http://t.co/bt5RHrEu98
04-11 20:33

無言でオレンジを食すかいとw http://t.co/oyHPq3d7FR
04-11 20:38

みく16歳出番おわりましたよ!みく、るか、りん、かいと、がくぽのメンバーでした💚💗💛💙💜かんぱーい🍻 http://t.co/0bxhU1YLQp
04-11 22:07

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)