04/12のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @aoi_0516: 今日ご一緒させていただいたみく16歳さん。実は4年位前から好きで‥今日意を決してCDをと思っていたら、みく16歳さんのファンの方がプレゼントして下さいました‥有難う御座います‥♡とっても嬉しい。ずっとHONEY POTが好きなの。 http://t.
04-12 01:05

@aoi_0516 楽屋からずっと見ていてくださって有難うございました(*꒦ິ꒳꒦ີ)素敵なお言葉、ほんとに励みになります!
04-12 01:10

@Vash0001 今日も有難うございました!
04-12 01:55

@900Oal51fwf7xjl 有難うございました〜( ´ ▽ ` )ノ5月31日に生歌主催ライブやるのでもしもご都合つきましたら!
04-12 01:56

本日みく16歳ライブMONDAYNITRO『じゃんじゃんチャレンジするのだ!!』アイドル大花見祭り!OPEN/10:45 START/11:15 LAST/21:00新宿DREAMSTORE前売4,800円 女性・学生3,000円(+D代金)※当日500円増 ※お弁当付き
04-12 09:08

今日の会場はここのすぐ近くなの!ゴジラかっこいいねー http://t.co/p4Vhb0OHhX
04-12 12:45

特撮っぽい加工にしてみましたby るか
04-12 12:45

RT @CosplayerChika: ①オープニングパーティ(=チェキ撮影会)昨日ばたばたながら買いに行って正解。NEWチェキを構えるるかさん②並行物販③LIVE1回目←今から④花見!演者の宴会芸を傍らにご飯食べ放題?⑤LIVE2回目⑥一斉物販⑦エンディング ht…
04-12 12:58

MONDAYNITRO『じゃんじゃんチャレンジするのだ!!』アイドル大花見祭り!いまから花見ご飯会だよ〜!! http://t.co/ssQeaycQ9P
04-12 13:46

MONDAYNITRO『じゃんじゃんチャレンジするのだ!!』アイドル大花見祭り!宴会芸、この尻といえば… http://t.co/38DrT3qPom
04-12 14:24

RT @kappanoko: 主催者さんに突然呼び止められて、「宴会芸、放送出来るものにしてくださいね(意味深)」て真っ直ぐ言われた
04-12 14:31

RT @kappanoko: スタンバイしてたんだがなぁ…
04-12 15:01

本日はまるっと1日お疲れさまでした!お花見もできたし素敵なアイドルさん達もたくさん御一緒できて、なんとも充実した1日でした🌸✨物販にも来て下さった方、本当に有難うございました!! 最後にコットーちゃんさんからお饅頭頂いたよ! http://t.co/3Ar9AQAcw5
04-12 22:55

RT @G_Lmusic: みく16歳さんの皆様と!うあぁ、幸せです。私二次元飛び込んだよ)Oo。.(´-`)ありがとうございました♡【Riko】 http://t.co/1svD4iTybU
04-12 23:00

@G_Lmusic 今日は1日お疲れさまでした!最後に一緒に写真撮れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
04-12 23:32

RT @yuponyupon: @MikuSixteen みく16歳さんお疲れ様〜🎵とても楽しかったよ〜✨✨ http://t.co/zsgRMeUpqw
04-12 23:32

@yuponyupon 今日はどうも有難うございました!たくさんお世話になりました!(っ´∀`)っ
04-12 23:33

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)