04/13のツイートまとめ

MikuSixteen

@2525ctqkj お饅頭有難うございました!是非是非、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
04-13 16:10

@qp_nana 一日お疲れ様でした!また御一緒する機会があればよろしくお願いします!(^ω^)
04-13 16:11

RT @mimorin1208: みく16歳のみなさま👏もうなんなんでしょうねこのナイスバディ…目のやり場に困る服装でした(笑)ルカ姉とリンちゃん、可愛くて忠実に再現されててボカロファンとしては超嬉しかったです(;ω;)お写真ありがとうございました♡ http://t.
04-13 16:11

@mimorin1208 ボカロ好きさんにそう言って頂けるととても励みになりますっ!昨日は1日お疲れ様&有難うございましたー!
04-13 16:14

【みく16歳4/11のセトリ】*ミクミクにしてあげる*RING×RING×RING*ルカルカ☆ナイトフィーバー*GO on ★*HONEY POT ★*ロマンスが欲しいの‼︎ ★*ワールズエンドダンスホール(★はアルバム収録のみく16歳オリジナル曲)
04-13 16:14

【みく16歳4/12 1枠目セトリ】*ミクミクにしてあげる*RING×RING×RING*ルカルカ☆ナイトフィーバー*ロマンスが欲しいの‼︎ ★(★はアルバム収録のみく16歳オリジナル曲)
04-13 16:18

【みく16歳4/12 2枠目セトリ】*千本桜*ハレルヤ ★*ワールズエンドダンスホール(★はアルバム収録のみく16歳オリジナル曲)
04-13 16:18

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)