04/20のツイートまとめ

MikuSixteen

みく16歳本日は秋田犬でのライブでしたー!有難うございました!ちょっと長めのライブいかがでしたか?このメンバーでのライブはしばらく無いので見れた貴方はラッキー!次回はライブではありませんが26日のニコニコ超会議です!CD出ちゃうよ⁉︎ http://t.co/mWnjptGMKW
04-20 01:08

【みく16歳昨夜のセトリ@秋田犬】*ミクミク*リンリンリン*ルカルカ*HONEY POT ★*はなのゆびきり ★*Go on ★*ワールドイズマイン*メルト*ロマンスが欲しいの‼︎ ★*ワールズエンドダンスホール(★はアルバム収録オリジナル曲)
04-20 11:09

RT @tasuki1103: ライブ前居酒屋待機なう( ´∀`) http://t.co/uUMpKuRNqj
04-20 11:10

RT @tasuki1103: お疲れ様でしたん( ´∀`) http://t.co/sJTnT1G3FC
04-20 11:10

RT @ohji_morino: そして物販タイム。アイドルっぽい絵面が撮れて、すごいぞみく16歳!アイドルじゃないか!と思いました(笑)。おまけとしてはちかちゃんが「みく16歳物販終了しまーす(ハート)」的に、これまたアイドルの物販みたいな事を言っていた。 http://t.
04-20 11:10

RT @ohji_morino: 今日のがくぽさんは、森野王子→からのがくぽ変身だったので、あまり時間がなくて顔が落とせなかったよ!(^^;; http://t.co/b0gDF617g9
04-20 11:11

RT @CosplayerChika: お疲れ様でした!今日はね実は、ねぎの食べ過ぎで、ずっとお腹が痛くって、燃料のアルコールも進まなかったし、今日の5人で出来る曲全部出しだし、何かもう気が抜けない一日でした。来週はニコ超で待ってるよ!
04-20 11:51

RT @CosplayerChika: おはよう御座います。5/2スケジュール追加です。みく16歳LIVEです。夜です。他9月までのスケジュールはこちら。http://t.co/dXpMrxlzDx
04-20 15:24

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)