05/05のツイートまとめ

MikuSixteen

みく16歳メンバー本日コスホリ参加です!日本橋 サンライズビルにて15時~開催の「コスホリック14」( http://t.co/5r2tWM7NeU ) 2階 D10で荊城チカ、かんな、本山由乃。F07では東雲葵でお待ちしております。 http://t.co/6MfkiBuVzk
05-05 07:54

本日のコスホリックへはみく16歳の中の人として参加となります。衣装は何かな??会場にてお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
05-05 08:01

RT @kappanoko: 明日はついにコスホリ!マイペースなかんなさん、ついに新作出ます。今回はフーターズ!AOIちゃん有難う…✨2階 D10、F07にて私と東雲葵ちゃんで新作合同企画やってます。3点購入特典も!是非いらしてくださいね#コスホリ #コスプレ http:/…
05-05 08:05

RT @GFProject_aoi: 写真集間に合うか不安だったんだけど無事届きました\(^ω^)/ http://t.co/LqGiV5G7PO
05-05 08:05

RT @GFProject_aoi: 【予約受付中】5/5コスホリ 頒布開始予定のかんなちゃんとの合同写真集のご予約開始いたしました!特典は数に限りがありますのでお早めに★https://t.co/Bu14zhR1y9
05-05 08:07

RT @kappanoko: チカちゃんとAOIちゃんがみく16歳を代表して出演してきてくれたラジオ聴いてなんて素敵な番組なんでしょうってなってるから皆も聴くといいと思いました https://t.co/q7uQMgigEq
05-05 09:06

RT @kappanoko: そうそう、かんなさん今日のコスホリで初の試み「その場で描くお絵描き色紙」やりますよ。描けるキャラの幅は少ないし女体しか描けないですができる限りリクエストに応えたい気持ちです。1枚¥1000。今後無いかもしれない企画だよ!#コスホリ http://…
05-05 13:00

RT @kappanoko: 何かのキャラじゃなくても、ふんわりボブヘアーの巨乳看護婦さんとか、黒髪ストレートヘアーの貧乳バニーガールさんとか好みを聞かせてくれても頑張って描きますよー! http://t.co/wMTdbCrFLD
05-05 13:00

みくの中の人、りんの中の人も色紙やります!\(^o^)/遊びに来て下さいねー!
05-05 13:04

RT @ysysyoshino_m: 今日コスホリ!色紙お絵かきもやりますよん٩(๑•̀ω•́๑)و劇団ロオルの前身のプロデュース公演の脚本ブックレットも出します。新刊扱い〜宜しくお願い致します٩(๑•̀ω•́๑)و
05-05 14:12

RT @CosplayerChika: #コスホリ 始まったよー!今日は黒バニーガール×3人でお待ちしてます。千円購入で1分撮影チケット付きますよ(*´∇`*) ちなみに中の人達が歌っている音楽CD裏トリニティはLAST1部です! http://t.co/glMC6Bw7Fx
05-05 15:55

#コスホリ です!中の人がバニーガールです!新作もあります!即売会限定の色紙書きもあります٩(๑•̀ω•́๑)و遊びにおいでませ♡スペースはD-10ですよ! http://t.co/HXrQ2aFbT8
05-05 15:57

RT @ysysyoshino_m: #コスホリ です٩(๑•̀ω•́๑)وバニーです٩(๑•̀ω•́๑)وあそびきてね!D10だよ! http://t.co/CSohoF6HvU
05-05 15:57

RT @nobrin19: 本日(5/5)は、「コスホリック14」でした!みく16歳 @MikuSixteen灯月いつかさん @ItsukaHizuki ちゃちゃさん @chachausi しょこさん @shokoc お会いした方々、お疲れさまでした! http://…
05-05 23:02

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)