02/17のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @GFProject_aoi: キンブレに装着するネギをみく16歳物販で手に入れよう!電子万博ぐみさん緊急招集で出演することになりました。他にも緊急招集されたあの娘に逢えるよ!日曜は池袋ロサで待ってる★ https://t.co/nKy2l901vl
02-17 12:13

@Akinotsukinoha Akiさんお取り置きかしこまりました!当日予約もしておきましょうか?
02-17 12:14

@junkdaemon ぱぱさんお取り置きかしこまりました!電子万博でお渡し可能でしょうか?
02-17 12:20

@aganard ね!みく推し関係なく話題性には事欠かないですよ(^ω^)
02-17 12:21

みく16歳、2/21電子万博EXPO'19 で待望のネギキンブレが数量限定16本発売!貴方のキンブレにジャストフィット⁉︎ 付け替えるだけでフロアの人気者⁉︎メンバーも欲しくて泣きわめいています!今週日曜日、池袋ロサをネギ畑に!! https://t.co/VOQ6f4DoLr
02-17 12:32

@Akinotsukinoha かしこまりました!
02-17 13:47

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)