04/18のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @ysysyoshino_m: LIVEありがとうございました!4月限定エイプリルフールキャラシャッフル!男子の方がちっこい… https://t.co/hPVcoU4wiA
04-18 00:04

RT @ohji_morino: そして…!俺はステージ終わったあと早替えして、更にみく16歳でも出演でした。今回はキャラチェンライブ!れん君になりました…。元気すぎてステージから転げ落ちました(^_^;)物販とき皆に小さくて可愛い可愛い言われてちょっとうぬぬw https:/…
04-18 15:27

RT @CosplayerChika: みく16歳シャッフル感凄く出てて楽しそう。もう一回だけ4/29東高円寺ロサンゼルスにてエイプリルシャッフルバージョンでお待ちしてます!そして5/4あげあげカーニバルからは、ねぎぶん回す曲と新曲の予定。私も出るよ
04-18 15:28

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)