fc2ブログ

07/20のツイートまとめ

16miku

明日は一日中ライブだわぁ
07-20 17:20

お昼は11時から、神楽坂EXPLOSIONで「AnBぷれみあむぅ presents 『第27回イカすアキバ天国』」ですの。前回優勝したから、今回はゲストで30分もステージがあるんだよ!!
07-20 17:23

@hiko2 寝ちゃダメw
07-20 17:23

夜は「AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテンvol.27』に初出演!場所は同じく神楽坂。17:30からだって。わくわく
07-20 17:25

詳しい場所はこちら☆ 神楽坂EXPLOSION』 〒162-0805東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F 東京メトロ東西線神楽坂駅下車徒歩0分。近!【出口1をあがったら、右に焼く50メートル。1Fが日本料理「清久仁」のビルのB1】
07-20 17:28

明日は暑いかなぁ。今日は寒いから薄着に気を付けて風邪とかひかないでね。(´・ω・ ` )
07-20 17:29

そして明日は初めてのみく16歳Tシャツが出るみたいだよ!
07-20 17:31

明日の予定は決まりましたかー?みく16歳は神楽坂で昼夜ライブですよ!場所は神楽坂EXPLOSIONです。昼の部ではゲスト、夜の部は初出演!投票もあるからどうぞよろしくお願いします~(。-_-。) 待ってるね。
07-20 23:24

お陰様で前回優勝したみく16歳、夢にまで見たゲスト出演です☆ 「AnBぷれみあむぅ presents 『第27回イカすアキバ天国』」11:00オープン11:30スタート!神楽坂EXPLOSION 予約¥3000、当日¥3500 ドリンク別 「みく16歳Tシャツ初売り!v
07-20 23:33

そして夜は昼の部を勝ち抜いたものだけが上がれるステージ、「AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテンvol.27』に初出演!同じく神楽坂EXPLOSION』 17:30オープン18:00スタート 予約¥3000 当日¥3500 ドリンク別 打ち上げ飲み会もあるみたい
07-20 23:38

詳しい場所はこちら☆ 神楽坂EXPLOSION』 〒162-0805東京都新宿区矢来町 112番地第二松下ビルB1F 東京メトロ東西線神楽坂駅下車徒歩0分。近!【出口1をあがったら、右に焼く50メートル。1Fが日本料理「清久仁」のビルのB1】待ってます♪
07-20 23:38

わぁい!宜しくお願い致します! RT @bandanamassy: やっと見られる…(前回AnBは勉強旅行行っていた人)。CD有ったらゲットかな。
07-20 23:40

頑張ります!RT @binger: @16miku がんばってください!
07-20 23:40

じゃあTwitterで起こすねw RT @hiko2: @16miku 一晩中付き合ってくれるなら…あ、健全な意味で。朝に起こしてくれてもよくってよwww
07-20 23:43

@Akinotsukinoha 実はまだタイムテーブルが手元に来ていないの( ; ; )
07-20 23:43

あらお仕事頑張って来て下さい!夜の部はどうやら出演者さんたちとの打ち上げにも参加できてしまうみたいですよ?RT @myu_zu009: @16miku 明日は仕事です。米沢の空の下から応援しています。何時ごろまでやっているのかな?。
07-20 23:46

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)