FC2ブログ

1月20日、初主催ライブ「葱畑収穫祭 Vol.1」有難う御座いました!

1月20日、初主催ライブ「葱畑収穫祭 Vol.1」、無事終了する事が出来ました。
御来場の皆様、ゲスト出演者様、スタッフの皆。
あの場の全員で作り上げた、あの素敵な時間を忘れる事は無いでしょう。

各メンバーの思いの丈が詰まったコメントが、やっと揃いました。
この3人での活動は、これにて本当に本当の最後になります。

今まで有難う御座いました。

みく16歳リーダー・みく

mugen.jpg
(写真提供:Kei)

めいこ(2013.01.21 01:27、みく16歳Twitter)
みく16歳初の主催ライブ「葱畑収穫祭vol.01」無事に終わりました。
見にきてくれて本当にありがとうございました。
あったかくて幸せで本当にやってきてよかったって本気で感じた一日でした。
ありがとう!

これからはめいこはもういないけれど、みくと、新しく入ったりんと、スペック変更した私のるかでの「みく16歳」を宜しくお願いしますね。


みく(2013.01.21 01:59、荊城チカTwitter)
正に"なんて綺麗な眺めなんでしょうか!ここから見える風景"を目の当りにしました。
みく16歳・葱畑収穫祭に集まってくれて有難う。
るか様とめいこお姉ちゃんの節目に私が泣いてる場合じゃないのにな。って、わかってたのにしっかりしてやられました。
一面に煌いた皆さんの気持ち、花束、忘れません。

気付いたらもう何年もみく16歳を一緒にやってきたかんなちゃん。
今までも私の不得手な事を上手に埋めてきてくれたよね。
そして今回は考え抜いた結果その空席を埋める事を決意してくれて有難う。
みく16歳のめいこお姉ちゃんは貴女が最初で最後です。
次の葱畑を見る事が出来るなら、必ず呼ぶからね!

そして今回諸事情でみく16歳を離れる櫻さん。
お疲れ様でした。
だって悔やんだって解決しないんだもん。もう前を向くしかないよね。
と、やっと言えるようになりました。今まで有難う。
これからも理由がなくても遊ぼうよね!そして、新みく16歳が楽し過ぎる様子を見てハンカチを噛めば良いw


るか(2013年01月24日 16:41、mixi・みく16歳コミュニティより引用)
1月20日 みく16歳初の主催ライブ「葱畑収穫祭vol.01」
ご来場下さいました皆様。心で応援していて下さった皆様。
本当にありがとうございました!

私、初代るか20歳こと鈴木櫻は みく16歳を卒業致しました。

今までみく16歳で出会った皆様には、言い尽くせない程の感謝の気持で溢れております。
本当にありがとうございました。

これからは2代目るか20歳として、めいこお姉ちゃんことかんなちゃんが
そして待望のりん14歳が加入ということでむしろグレードアップ!
今まで以上にワクワクドキドキなみく16歳になっちゃいました(・ω<)
覚悟して下さいw

って事で、気を抜く事無くこれからも応援ガッツリよろしくお願い致します!!!

私もその内ライブに出没したいな~なんて目論んでおりますw

どんな言葉でも今の気持ちは表現しきれませんので、シンプルに
『本当に楽しかった!!幸せだった!!ありがとう!!!』

またねヽ(^o^)丿♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)