fc2ブログ

新体制お披露目前にっ!

こんにちはっ!
ブログ初登場、りん です!
 
 
新体制お披露目ライブの前にブログにてご挨拶をば!
 
20日のワンマンを終え、サポートメンバーから正規メンバーに昇格いたしました♪
 
喜びとともに、かなりドキドキしております…
だいじょぶかな、どきどき。
 
みく、るか様、めいこおねえちゃんがつくってきたものを受け継ぎつつ、新しい魅力も模索出来たらなと思います!
 
まずは9日、10日のライブに向けて!
振り付けをマスターするところから!
 
もう来週がライブだなんて…っ
 
急ピッチで練習ですっ!
気合いいれてがんばらねば!
 
 
 
みなさん、ライブでお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ブログ担当になったので、これからちょこちょこ更新していきます♪
よろしくお願いします!
 
りん♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)