08/19のツイートまとめ

MikuSixteen

@syotokuta 失礼致しました>_<どうぞよろしくお願いします!
08-19 06:45

昨日は遅くまでみく16歳を見守ってくださり有難うございました。初出しの千本桜はいかがでしたか?オリジナルの白華繚乱ver.の振袖で踊る千本桜はどんな風だったのかなぁ。和風曲メインのミニアルバムも残り少し、和服でのライブも数えるだけになりそうです。
08-19 15:50

そんなみく16歳、次回のライブは8月24日 高円寺ロサンゼルスにて、3マンのなんと1時間!見応えのあるステージになるように頑張ります♪ 引き続きご予約分の写真集受け私もしていますよ~!
08-19 15:52

@binger 受け私www
08-19 15:53

受け渡しでしたよ~!www
08-19 15:53

3マンだし、スタミナ配分大丈夫だよね?みくみくもるかるかもりんりんりんもロマンスも千本桜もワールズエンドダンスホールも何が来ても大丈夫だよね??
08-19 16:01

@158chan とんでもないですよー!またたくさんの差し入れを有難うございました。重いでしょうに(´Д` )
08-19 16:12

@heartmaru あら!是非無くなってしまう前によろしくお願いします!写真集ももう少ないですよ笑
08-19 16:13

@pinostardust お仕事がんばれぇ>_<
08-19 16:14

@158chan たこ焼き、帰宅後へとへとだったので美味しく頂きましたよ!有難うございました~
08-19 16:18

@heartmaru それは申し訳ありませんでした>_<千明ちゃんのチキイズム、楽しみですね!もし完売できていなかったらよろしくお願いいたします!(´;ω;`)
08-19 17:05

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)