11/12のツイートまとめ

MikuSixteen

楽しかった京都もおわって今週はいよいよぢゃ☆ベストテンですね。mixi、Facebookに詳細告知ございますのでどうぞ見てみてくださいませ!ご予約はTwitterでもお待ちしております♪http://t.co/6t79rXU946
11-12 00:32

京都ではりんちゃんとふたりきりデートをして参りましたるかです。一日目は缶詰めのみくを尻目に、、りんちゃんが行きたかった清水寺から祇園二年坂のぜんざい屋、舞妓さんひぃひぃで京らー油を家用に購入、みくにお使いを頼まれた原了郭で1番辛い一味「辛極み」を買って、
11-12 16:10

抹茶で有名な「ぎをんつじり」にて抹茶クッキーをお土産に、ゆるゆるとお散歩しながら賀茂川を渡ってカネタカフェで私の食べたかった絶品生麩パフェを食し、地下鉄にて移動して合流。最後は素晴らしい料亭にて大変美味しい京料理を頂きました。ありがたやありがたや。
11-12 16:12

清水寺とりんの中の人。 http://t.co/CFJb0bHU4b
11-12 16:13

祇園二年坂にいた犬、ししまるとりんの中の人。 http://t.co/2PwP0cLbVH
11-12 16:14

湯豆腐を食べるりんの中の人。 http://t.co/dcs2VlX3RP
11-12 16:16

行きたかったぜんざい屋さんを見つけてはしゃぐりんの中の人。 http://t.co/dV3SbqpCZC
11-12 16:16

風情があって素敵な店内、大変美味しゅうございました。 http://t.co/1M1HA2b9XY
11-12 16:18

照明屋さんや原了郭を見ながら祇園の街を後に、 http://t.co/eo49YDo9oS
11-12 16:19

見えて来たのは賀茂川!賀茂川デートしてみたかったんだぁ。 http://t.co/feolsIAyFz
11-12 16:20

芸術の秋ですからね、芸術を横目に歩きながら http://t.co/JHR10jeZmZ
11-12 16:21

食べてみたかったカネタカフェへ。念願の生麩パフェ!あまりの美味しさにふたりとも「んふぅぅ、」とか「むぅうん」とかしか言葉が出なかったなぁ(キラキラ http://t.co/yaYq20S5FS
11-12 16:25

一息ついて、またお散歩しながら四条まで。地下鉄へ乗ってもうひとつ行ってみたかったカフェへ、、行くもなんと定休日。。また今度個人的にリベンジすると心に誓うのであった。
11-12 16:28

そんな京都の一日目でした。りんちゃんりんちゃん?
11-12 16:29

@heartmaru デート楽しみました!!(^з^)-☆
11-12 23:55

@mmsykk デートデート(^з^)-☆
11-12 23:55

@mmsykk 私に向けてのこの笑顔(^з^)-☆
11-12 23:55

@sepia419 近代アートは切り口がくるどいですね!!(デザイン科卒並の感想)
11-12 23:56

@Akinotsukinoha りんちゃんとデート(^з^)-☆
11-12 23:56

@Vash0001 そんな食べ三昧の一日目を彩って下さった萬重さんとバッシュさんに感謝でございます!ありがとうございましたー!
11-12 23:58

×くるどい○するどい
11-12 23:59

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)