11/17のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @marshahall69: Blogを更新しましたん→『ここ最近のあれこれ』 http://t.co/riQfMojlZA
11-17 00:05

@MikuSixteen ましゃはるPさん、ありがとうございます? #ボーマス RT @marshahall69 [みく16歳]さんの新譜に新曲「サクラメント」書き下ろさせて頂きました。ゴシックな轟音テクノロックです。明日のボーマスから発売みたいなので行かれる方是非に~
11-17 08:30

cobaっちさん、ありがとうございました? RT @cobatti: 半分撮影しました RT @MikuSixteen: 今日発売の写真集、表紙はそれぞれこんな感じ! #みく16歳 #コスプレ #写真集 #ボーマス http://t.co/CHl0569GDP
11-17 08:31

【速報】【朗報】本日のボーマスにてCDと写真集が完売したら。プチライブスペースで、みく16歳エンドレスライブをします? 普段みく16歳のライブを見たことの無い方々は是非に! #みく16歳 #ボーマス #ボーマス27 http://t.co/SbDKlgi79k
11-17 09:34

ちなみに!前回の和服曲の衣装でもある振袖写真集「白華繚乱」も持って行きますよ~♪ みく3部、るか3部、りんちゃんはなんと完売してしまっていますが(>_<)残り部数わずかなのでお早めに! #みく16歳 #ボーマス #ボーマス27 http://t.co/9k5y2gtfdB
11-17 09:57

@cobatti ぎゃー?
11-17 09:57

RT @ysysyoshino: ボーマス会場着いたなう!完売したらプチライブスペースでエンドレスライブの予定っ。・*・:≡( ε:)
11-17 09:58

みく16歳の最新アルバム「白華繚乱」も残りわずかです!ましゃはるP( @marshahall69 )さんの和ロックから、みく16歳の定番曲まで7曲入りのミニアルバムCDです。在庫は10枚切っているのでこちらも急いで~! #みく16歳 #ボーマス #ボーマス27
11-17 10:17

牡蠣を食べるりんちゃん。それでは、会場でお会いしましょう♪ #みく16歳 #ボーマス #ボーマス27 #脈絡ない http://t.co/mz3maf5uXw
11-17 10:28

いよいよ開場!ボーマス27「みく16歳う25」にてお待ちしております♪#みく16歳 #ボーマス #ボーマス27 http://t.co/2n7KsjURBf
11-17 11:30

@metooru サンシャインシティ中の文化会館2F展示ホールDですよー!お待ちしております♪
11-17 11:45

RT @ysysyoshino: ボーマスお疲れ様でした!みく16歳は厳つかったという噂wそんなことないよっ今日GET出来なかった方っ、CDと写真集はLIVEの時にGETできるからね!遊びに来てね!(ゝω・´★) http://t.co/RX2M3mDbEA
11-17 22:30

RT @shion7121: みく16歳さんのCDと写真集‥欲しい‥(ぼそ
11-17 22:30

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)