11/20のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @GFProject_aoi: 届いた。また衣装増やして…ばかか。合わせじゃありません。ひとり4役です(つω・`。)年明けにでも揃って着用してくださるかたを募集しておりますはい。 http://t.co/8Cf96cTH5c
11-20 11:05

RT @GFProject_aoi: ピンクが思ってたより濃くてシュン(´・ω・`)パーティー用じゃなく普通の医療用なのになんでこんな色濃いの救急箱に入ってる薄ピンクのやつ強奪するか…あと紫…そんなキモい色売ってるわけないんだけどさ、白を染めて染まるもんかね。試すか迷う htt…
11-20 11:05

RT @GFProject_aoi: あのさーこれもうすでにこの地点で荷物入りきる気がしないんだけど(´・ω・lll) http://t.co/F9F5cp4S1B
11-20 11:05

RT @GFProject_aoi: 前回はお試しだったので、発色微妙だったものを含め再。今度はおっきいおちゅうしゃだお(ΦωΦ)フフフ・・そしてたぶん小さいほうは今後も使い道がないので、もし欲しい方いたら差し上げます。直接お会いできる機会ある場合は無料で。 http://t
11-20 11:05

RT @GFProject_aoi: あーこれも可愛い。昨日のたった30分しかない買い出し時間中ギリギリで思い出して買ってよかった。 http://t.co/P2dT63xElE
11-20 11:05

RT @GFProject_aoi: 撮影お疲れ様なのよーん\(^ω^)/詰め込みだったからバタバタしすぎてミク以外写メ撮り忘れた><まじで、恋色の合わせしよぉ?まぁWIMやらスイムでもよいけど。女子のはぜんぶあるよ^q^もう着る機会ないものばかりで悲しす http://t.c
11-20 11:05

おや、呼ばれたような気がするなあw >RT
11-20 11:06

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)