12/23(祝)酒盛組・忘年会2013

みくの中の人は16歳じゃないから、御酒も飲めるみたいなんですよ。
なので、忘年会もするみたいなんですよ。
大人の人は参加して下さい!

以下、中の人からです

腎盂腎炎、帯状疱疹、剥離骨折と、此処数年は御心配を御掛けする具合でしたが、そろそろ解禁させて戴きます。
酒は、飲んだら飲まれるな!飲み過ぎて腎臓壊さない!免疫力下げない!怪我しない!肝に銘じて、開催致します。

「酒盛組・忘年会2013」
場所:新宿東口某所(参加表明を戴いた方のみ御連絡させて戴きます)
時間:15時~18時予定
予算:4000円以内(飲み放題+コース料理の予定)
※参加御希望の方は、予約の都合上12月22日14時までに、参加表明をお願い致します
⇒cosplayerchika★gmail.com(★は@に変えて)へメールが確実です。
⇒mixi・FaceBookは、連絡ツールとしては全く機能しておりません。
⇒Twitterは、cosplayerchikaで御座います。まあ、まずまず。

そう言えばクリスマスイブイブですね。一緒に過ごしたいあの人を誘う口実に使っちゃっても良いんですよ!
それに一次会が18時までなら、夜のスケジュールが有る人も顔を出せちゃったりするんじゃない?

二次会に関しては、当日流れで決めますので、御問い合わせは当日にお願い致します。現在何も決めてない。で合ってます。ウチでこんな条件でやるよー!という声掛けも大変有り難いですが、当日まで人数もわからない状況ですので・・・え?そんな具合でも良いって?ならば話を聞かせて下さいな。

御待ちしております。

(12月20日22:58、参加表明締切が延びました!)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)