12/16のツイートまとめ

MikuSixteen

昨日はみく16歳、久しぶりのライブでした。これから毎週ライブやイベントだから昨日来られなかった人も21日の神楽坂、22日のみくるかライブorりんちゃんソロライブ、コスホリ、冬コミと大晦日まで逢えるから!今年逢えなかった人は取り戻しに来てねー!もちろん来週から皆勤賞狙うのも有よ♪
12-16 17:27

@suzaku_sasaki 体調大丈夫ですかーっ(>_<) 師走の忙しい中ですが良くなりますように。大晦日までには逢えますように(*・ω・*)♪
12-16 17:29

@Vash0001 忙しい中連絡有難うございました!年の瀬でバタバタでしょうけど、まだまだライブもイベントもあるので良いお年をなんて言いませんからね!w 大晦日まで楽しみましょう♪
12-16 17:31

RT @CosplayerChika: みく16歳六周年記念!ですって!!(またレプリ撮影会100回記念のように、みゅ~ずさんにしてやられましたw)あの代々木公園からそんなに経ったんですね…感慨深いなあ。有難う御座います http://t.co/VvPSiKPN5M
12-16 17:40

RT @ysysyoshino: 日付的には昨日!みく16歳のライブでした!久々のライブだったよ!楽しかった!お酒ももらったし!ムックももらったし!お菓子ももらったし!嬉しかったよー!やっぴー(●'ω'σ)σ??*ありがとうございました? http://t.co/GQ
12-16 17:40

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)