12/22のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @ysysyoshino: 【歌うよ!】ライブ♪な日々12月22日(日)前売3000円 当日3500円女性:前売り・当日共2000円(すべてドリンク込み) 会場:高円寺スタジオK 1階Studio3 13:10開場 13:30開演ご予約はリプかDMにて!今回は冬…
12-22 09:23

昨日はサンタさんが首輪を3人にくれました。 http://t.co/fNqSEkAotf
12-22 12:36

鎖付きでみくさん大変御満悦w http://t.co/vPYK2YBkJw
12-22 12:37

りんさん、お願いします。の図 http://t.co/2MdJC07JpG
12-22 12:39

りんさんに、「責任もって飼うからぁ?(つД`)ノ」と言ってもらえて嬉しかったです(小並感)
12-22 12:42

そんなりんちゃんの中の人( @ysysyoshino )は本日ライブ!「ライブ♪な日々」会場:高円寺スタジオK 1階Studio3 13:10開場 13:30開演予約3000円 当日3500円 女性:前売り・当日共2000円(すべてドリンク込み) 私達も行くよ~♪
12-22 12:46

本日、みくとるか2人ライブを告知していましたが、直前の出演キャンセルとなってしまった為2人にはあえません( ; ; )楽しみに予定を空けていて下さった方には本当に申し訳ありません。中の人は高円寺にどうやら行くようなので一緒にライブを盛り上げちゃいましょうー♪
12-22 12:49

あと、昨日のライブでりんちゃんが撮ってくれた2人の自信作、渾身のお尻も顔も見れちゃうチェキが残っていたので私は悲しいです。自分で持って帰りました。欲しい人は今日相談してくれたら考えてもいいですよ?(つд・)チラチラ http://t.co/lxRqicfaXV
12-22 12:57

ちなみにチェキは、1枚300円、2枚で500円です。1枚300円なのに。2枚だと500円…。大事なことなので二度(ry
12-22 13:04

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)