1/6 テキーラナイト@ゴールデン街

2014年は二日酔いをしている暇すら無いみたい。再び、みくの中の人からの御誘いです

前日は皆で新年会・・・新年早々楽しんだなあ・・・
なんて思いを馳せる暇も無く、翌日にはテキーラナイトでもう一盛り上がり!
お席は7席カウンターのみ。
まさか居ないとは思うけれど、前日の誕生日会に来れなかった方も、取り返せますよv

1/6 「テキーラナイト@ゴールデン街」
2012052316295751503.jpg

テキーラガール:
前半はMayちゃん。後半はかんなちゃん。
衣装はテキーラガールをイメージで、とアバウトにお願いしておこうと思います。

時間:
17時open~closeは力尽きるまで。(最大5時予定)

値段:
テキーラ1ショット ¥500円!乾杯は是非みんなでテキーラ!
他ドリンク ¥500~
チャージ¥1000で手作りお通し付き
手作り小鉢・チョコ・ナッツetc ¥
手作り御飯物 ¥
カットライム1/2個 ¥

場所:
ゴールデン街・新子
⇒東京都新宿区歌舞伎町1丁目1番6号
⇒ゴールデン街あかるい花園五番街の真ん中らへん。にゃんこがついてる『新子』の看板が目印の二階です。
①新宿駅東口(歌舞伎町方面)から、靖国通りと区役所通りがぶつかるところのミスタードーナツ前までたどり着いてください
②ミスタードーナツの脇の遊歩道を入る。道なりに歩いていくと、右手にBarChampion(ここからゴールデン街です)
③Championの先に、串揚屋「どんがらがっしゃん」。路地はさんで左に「その」。この間の路地を入り、直進
④右に三本目の路地で右折。ここが五番街です。
⑤五番街左手、真ん中ら辺に、白黒の猫がついた看板「新子」があります。格子状の白い扉が目印です。扉をあけたらすぐ階段があります、狭いので気を付けて昇ってきてください

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)