「ぢゃ★みく16歳2013★ベストテン」結果発表

募集期間は、48時間しか無いにも関わらず、御協力して戴いた皆様、ありがとう御座います!
また投票には間に合わなかったけれども、行く末が気になる貴方、お待たせ致しました!!

「ぢゃ★みく16歳2013★ベストテン」結果発表の御時間がやって参りましたー!

【曲部門】
10位 RING×RING×RING(OSTER-project)、370票


9位 KAGGYA-隠夜姫-(みく16歳オリジナルソング・ましゃはるP)、415票

※第一期時の動画です

8位 ルカルカ★ナイトフィーバー(samfree)、580票


7位 みくみくにしてあげる♪(ika)、595票


6位 サクラメント(みく16歳オリジナルソング・ましゃはるP)、895票

5位 白華繚乱(みく16歳オリジナルソング・ましゃはるP)、1180票

※第一期時の動画です

4位 ワールズエンドダンスホール(wowaka)、1555票

※振り付けを考えるのに参考にさせて戴いた動画で、本家では有りません

3位 HONEY POT(みく16歳オリジナルソング・ましゃはるP)、1655票

※第一期時の動画です

2位 千本桜(黒うさP)、1855票


1位 ロマンスが欲しいの!!!(みく16歳オリジナルソング・ましゃはるP、3125票

※現在はVer.2013(3つ目)ですが、動画はVer.1です。

メルト・ワールドイズマイン・ハレルヤ・はなのゆびきりは、ベストテンまでもう少し!でした。
「サクラメント」は、みく16歳最新曲。これから育てていきたい曲で御座います。早速のランクイン有難う御座います。
「白華繚乱」は、先代るか様が残していってくれた一曲。扇子を振り回すあの曲です。思ったより上位でした。これから登場回数を増やしても良いかもしれません。皆さんも一緒に扇子を手にどうぞ!
「ロマンスが欲しいの!!!」は、みく16歳の初のオリジナルソングです。ここまで皆様に浸透してくれていて嬉しいです。ちゃんとした歌詞は初めて書いた思い出深い曲でも有ります。
・・・となると、次はルカ様が真ん中の熱い曲を一曲欲しい所ですね。次のアルバムが楽しみだ。うんうん

【衣装部門】
8位 浴衣、100票
7位 バニー、830票
6位 眼鏡スーツ、960票
5位 和服、1150票
4位 公式、1610票
3位 水着、1710票
2位 体操服、1900票
1位 Honey Pot、3740票

自分達で、ああでもない。こうでもない。と考えた衣装が1位な事は光栄で御座います。
某初●ミクさんに扮する事事態のクオリティよりも、そこから派生したみく16歳自体が認知されていると言っても良い結果は、心強い所で御座います。

皆さんの予想は如何でしたか?
見事第一位を当てた、大石さん・Akiさん・まこりん・Y君は記念の品を御受け取り下さいませ。
(特に1位と明記していない場合は、一番投票していた物を一位予想とさせて戴いております)

来年は、曲も衣装もラインナップが倍になって、皆様の投票をお待ちしている筈です。
御協力有難う御座いました!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)