02/17のツイートまとめ

MikuSixteen

日付けは替わっちゃったけれど今日は Live in Heart LIVE SP mission107.へ来てくださり有難うございました!みく16歳は第二期になって満一年、オリジナルソングも7曲出して来れました。今日はそんなオリジナルの曲だけでライブをやりました。どうだったかな?
02-17 00:18

最後まで全力で聴いてくれた皆様、時間が思いの外遅くなってしまって最後まで居られなかった人も、本当に有難うございました!第二期みく16歳も自分達の曲だけでライブできる程に成長したのも皆様のおかげ‼ これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
02-17 00:21

次は、来週のブクロDEナイト!この日はみくとるかの2人ver.でお届け致します♪ 詳しくはBlog、mixi、Facebookも見てみてね。http://t.co/VPs0A5YObb http://t.co/WN4U2x4Mia
02-17 00:26

昨日の秋田犬で頂いたお菓子!全部ぴんくで03❤ http://t.co/IZZVfBxfrt
02-17 15:02

昨日の差し入れ!雪ミクさんとカヲルくんブラウニー❄有難うございました〜✨ http://t.co/LLT5eMftJU
02-17 15:04

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)