03/15のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @GFProject_aoi: 15日は神楽坂こないと後悔するよ!めいこお姉ちゃん召還だよ!
03-15 11:26

RT @GFProject_aoi: 限定物販もがんばったんだから!記念なんだから!1日遅れのホワイトデー代わりに票を!ください!(誰にもチョコ渡してないけど←)よろしくお願いします。
03-15 11:26

@akumanotubasa あらら‼ 大丈夫ですか?(>_<) 応援有難うございます!がんばりますーっ(✧ω✧)
03-15 12:13

@heartmaru @GFProject_aoi 了解致しました!♪
03-15 12:13

今月も参りました!みく16歳は何位かな??AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.37神楽坂EXPLOSION http://t.co/G7d2iwrpXAopen/17:30 start/18:00 予約¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
03-15 12:13

AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.37出演者大和撫子/ひゞかな/まかべまお/Ma:rchen-holic*/みく16歳/石戸なつみ/桑名美沙子/森永まみ/デカシャツ喫茶/小泉千秋/福井うらら司会 新生司会~ず(☆★朋★☆、あをいちん)
03-15 12:13

みく16歳なりのサプライズがてんこ盛りのライブは今日、明日です♪チケットご予約はそれぞれ当日の16時まで受け付けておりますのでどうぞいますぐこちらにリプorDMくださいね。お待ちしております!♪♪
03-15 13:59

@Akinotsukinoha 了解です♪ わたしも楽しみにしてるわよー‼ イッキ呑み!♥
03-15 14:19

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)