4月の狩会、決まりました!

みくの中の人です。
4月の狩会が決まりました。
東京ライブが1本しかないからって自棄になっているわけじゃないよ!
渋温泉に行った事によって、一皮剥けて帰ってくるのか否か。
・・・勲章なかなか埋まらないな・・・

「4/13 MH4狩会@船橋法典」
【時間】14時~22時
【場所】船橋法典より徒歩10分位
⇒参加決定者さんにのみ詳細を御伝えしております
⇒某マンションの某ゲストルーム(和室)です
【定員】16名
【時間について】
⇒私は14時から行けちゃいます。
⇒ですが、一人で待っているのも何なので次に到着時間の早い人に合わせたいと思います。故に、到着時間を知らせて下さいませ。
【料金】女子¥0、男子¥2000⇒相変わらず底値で頑張ってます
【他】
⇒和室なのでごろごろ出来る装備御勧め
⇒持込大歓迎!
⇒たまには皆でご飯食べよう。ピザじゃないけど良いかな?という22時撤収にしてみた。

「4/25 MH4狩会@本郷三丁目」
【時間】25日金曜の夜~26日土曜の朝
【場所】東京都文京区本郷3丁目
⇒以降の住所は参加決定者さんにのみ詳細を御伝えしております
⇒某プロカメラマンさんのスタジオです。椅子8脚、その他のチームはカポック(発泡スチロールの板)にピクニックラグを敷いての狩です。
【定員】20名
【時間について】
開始時間は、一番最初に到着出来る方に合わせたいと思います。
【料金】女子¥0、男子¥3000⇒相変わらず底値で頑張ってます。
【他】
⇒持込大歓迎!
⇒少人数でも開催致します!
⇒レンジ・冷蔵庫有ります!
⇒コンビニ近くに有ります!
⇒煙草OKです

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)