03/17のツイートまとめ

MikuSixteen

土日ライブなんとか無事終了。有難うございました!エイプリルフール近くのサプライズ、如何でしたでしょうか。え?見たい?みく16歳Twitterページのヘッダーをどうぞ♥
03-17 00:12

@Akinotsukinoha 有難うございました!Akiさんも2日間楽しんでもらえたならよかったです。本当にいつも有難うございます( ´ ▽ ` )
03-17 00:45

めいこさんは、またしばらくパラダイスに帰っちゃうけれど、忘れないであげてね。 http://t.co/7teGSavAYT
03-17 00:47

RT @CosplayerChika: 一緒にお泊りしちゃう?///やっとレプリ撮影会合宿の詳細が出ました。締め切りは約一週間。今度の日曜24時です。御参加お待ちしておりますhttp://t.co/IUBYq3qs04
03-17 13:17

@ysysyoshino_m これ毎日一回呟こう。そうしよう!ね?かんなちゃんもAOIちゃんも歌ってくれるらしい。チカさんは無いけどね!
03-17 13:55

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)