03/27のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 明日の神楽坂"音呑み"はなんとか喉の調子も良くなってきたから歌えるかな?2曲かゆるされるなら3曲くらいで検討中。さぁ何を歌う?どうなるかしら。http://t.co/iTtDOxxI70 http://t.co/SWYIXvlxPg
03-27 17:19

RT @kappanoko: 予約とか必要ないので何方でもうぇるかむ。飲み物も食べ物も持ち込み自由だから飲めないものなどない!始発で帰ればいいんだから誰だって来れるよねぇ?http://t.co/iTtDOxxI70
03-27 17:20

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)