04/07のツイートまとめ

MikuSixteen

ヘッダー画像の新メンバーの件はエイプリルフールでした。#悲しみのネタバラし
04-07 11:33

5日、6日とみくの中の人主催の「レプリ撮影会 泊まれる小学校さる小合宿」でした。るかの中の人も参加、とても楽しい2日間でした〜☆ 写真は晩ご飯のカレーと、焚き火にくべた鉄鍋で焼いた手羽!美味しすぎ‼ でした♪ http://t.co/u0uCBxIf0w
04-07 11:38

RT @GFProject_aoi: レプリ撮影会 初合宿 in群馬さる小 お疲れ様でした!雪が降ってきてしまい少し繰り上げての帰宅とはなりましたが、とても楽しい一泊二日でした★ http://t.co/nYX1fk3ld2
04-07 12:01

RT @kappanoko: #コスプレ #コスプレイヤー自画撮り部 #キルラキル #cosplay #kill_la_kill http://t.co/4ZABlEp7YN
04-07 12:04

エイプリルフールネタは皆が優しすぎて嘘だよー効果は無かったですね、、なんて素敵なんだみんな、、、
04-07 12:09

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)