04/21のツイートまとめ

MikuSixteen

久しぶりのライブ、お疲れ様でした♪ 今日のセトリはどうだったかな?ちょっとレアな感じで体力配分がよくわからなくなりました\(^o^)/ けど、皆で見れなかった桜が見えたかな?次回はニコニコ超会議@超ボーマスで会いましょうー! http://t.co/40O4cpRDNW
04-21 01:19

そんな今日のセットリストはこちらw~みくみく動画~3人メドレーロマンスが欲しいの!!!ワールズエンドダンスホールMCハレルヤHONEY POTサクラメント千本桜~ありがとう御座いました~でした‼ 有難うございました(*・ω・*)
04-21 01:22

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)