04/26のツイートまとめ

MikuSixteen

明日明後日は、ついに!幕張メッセでニコニコ超会議ですね♪みく16歳は日曜日27日の超ボーマスに参加します!スペースNOは「い19」写真集やオリジナル楽曲CDと共にお待ちしております〜!
04-26 00:37

@suzaku_sasaki ニコニコ超会議の中の、超ボーマスの、「い19」にみく16歳でおります!お待ちしておりますー‼
04-26 01:13

明日はニコニコ超会議2日目!みく16歳は超ボーカロイドマスター内「い19」に居ます。オリジナル楽曲CDと写真集、1枚300円なのに2枚で500円のラミカ等ありますので幕張メッセにお出掛けの方は是非会いに来てくださいね。#ニコニコ超会議 http://t.co/VlLT5ZytGG
04-26 22:16

@crazy0Love このかっこでいますやんw
04-26 22:19

@crazy0Love そうよね、たくさんお話したものね!あの時からさらにバージョンアップしたのだぜ‼‼
04-26 22:30

もっとRTしていいんですよ、皆さん(真顔
04-26 22:32

RT @kappanoko: グソクムシカチューシャだと?
04-26 22:34

RT @kappanoko: 明日はハニポの衣装で参加なのでグソクムシカチューシャるかなんてどうですかね(暗黒微笑
04-26 22:34

@crazy0Love あたりまえじゃないか‼ しかし男子三日会わざれば、とも言うから今急に会ってもすっかり成長していたら萌えるのでやめてください
04-26 22:35

ということで、明日は6時起き!起きられるのか⁈ 明日に備えて私は寝ます!おやすみなさい!また明日〜♪
04-26 22:36

@crazy0Love わー!是非遊びに来てね!りんちゃんにも会ってあげてね!
04-26 23:28

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)