07/17のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @ohji_morino: …という訳で昨夜の「死神とハムレット」の興奮も冷めやらぬまま?(^^;)本日はバーチャルアンドロイドアイドルユニット「みく16歳」のサポートでがくぽでした!ややツリ目にしてみたけど踊ってるうちに汗で元に戻ったわいw そして体まったく動かんw い…
07-17 01:07

RT @kappanoko: 日付かわって、昨日はみく16歳ライブ有難うございました!楽しかったー😆また土曜日にもライブなのが楽しみそして誕生日プレゼント、有難うございました✨私が生きるのに必要な物ばかり…💞感謝します‼︎ #みく16歳 https://t.co/yO0v
07-17 01:08

07/16のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 今夜はみく16歳ライブ、秋葉原の秋田犬にて出番は21時頃~、メンバーは急遽 るか・りん・がくぽ・りりぃ・いあ の5人!お待ちしております〜✨ご予約16時まで受付てます☺️ https://t.co/mnWqTdglLF
07-16 10:46

RT @Theresia_Beni: サポメンりりぃで参加です、踊れなくて相変わらずドリフ並みに出たり入ったりですが来られる方は是非❤︎7/16(日)みく16歳Live in Heart LIVE 17:40開場 18:00開演秋葉原秋田犬ご予約3000円当日350…
07-16 10:46

RT @ysysyoshino_m: おはよしの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚今夜には秋葉原でみくライブ!その前にお稽古に顔をだすにゃりーん! https://t.co/bLnjeOOQpq
07-16 15:07

RT @AkiraHarinezumi: 今日はライブです!腰を痛めててかなりまずい
07-16 15:07

みく16歳ライブ終了〜!やっぱり秋田犬でのお客さんの安定感安心感素晴らしい✨このメンバーでのライブでした!後ろに居るのはマネージャーです😑いあ&りんのお披露目曲可愛すぎたから見てない人は土曜日に阿佐ヶ谷来てね。#みく16歳 https://t.co/A62TTWFIX7
07-16 23:50

RT @Theresia_Beni: みくライブすごい楽しいんだけど、踊れなくて本当申し訳ない…:;(∩´﹏`∩);:他のひとの三倍くらい覚えるのに時間かかる!
07-16 23:54

07/15のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: @MikuSixteen 直前ですが、かいとが欠席となります;;申し訳ありませんみく16歳リーダーみく の中の人より
07-15 10:23

RT @Theresia_Beni: 明日!です!最後の方なので、遊んだ後にふらっと来られる方、お待ちしてます(^^) https://t.co/1kikR5od9U
07-15 23:16

07/14のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 7/16(日)みく16歳ライブ🎶Live in Heart LIVE SPmission183.17:40開場 18:00開演秋葉原秋田犬千代田区岩本町3-7-11 B1ご予約3000円当日3500円(共に+1d500円) https:/…
07-14 11:57

7/16日曜@秋田犬でのライブはりん・るか・かいと・がくぽ・りりぃ・いあ の6人!メンズ2人もレアだけど、いあちゃんもなかなかレアキャラだから必見、りりぃも初披露からまだ2度目まして✨チェキや生写真をゲットのチャンスです😳出番はラスト、用事の後の駆け付け大歓迎です!
07-14 12:13

06/19のツイートまとめ

MikuSixteen

昨日はみく16歳 3ステージ梯子ライブお疲れ様でした!久々の電子万博はやはりお客様の目が肥えていてやり甲斐がありました!秋田犬は皆様暖かく、1日の締めに家に帰って来た様…通して盛り上げて下さった皆様本当に有難うございました!✨ https://t.co/MmpiX28p4O
06-19 17:18

黄色い双子のツーショが未だGET出来ないでいます
06-19 17:20

と思いきや!一緒に撮ってくださっていました✨昨日は電子万博お疲れ様でした!有難うございました🎶 https://t.co/zHPzLeuY6W
06-19 17:22

Mayちゃん!昨日は見に来てくれて本当に有難うございましたー!! https://t.co/hNPqXknVLJ
06-19 17:23

久々復活のりんちゃんこと、由乃ちゃんでした。舞台、悪の娘お疲れ様からのみく16歳復活でした✨ https://t.co/AmOVlKuAn7
06-19 17:25

なんと1年ちょっと振りのかいと!!昨日は3ステージ通しでイケメン力で支えてくれました🐬次回も参加予定です🎶 https://t.co/LarTBfb9jI
06-19 17:27

RT @tasuki1103: 1ステージめ終わった!引き続きお待ちしております!#みく16歳 https://t.co/O9oUDG10rM
06-19 17:27

両サイドをささえてくれたイケメンはこちらにも。がくぽは王子としても忙しい中サポートしてくれて本当に頼もしいのです! https://t.co/K9CEZcBgcu
06-19 17:29

そして東京初披露のいあちゃん✨必死にがんばる姿はなんだか放っておけない存在感🐣レアキャラの可能性なので居る日は必見です https://t.co/VW3Fsq8B69
06-19 17:34

RT @AkiraHarinezumi: 私にもネギください...新鮮なネギ...ください。秋田犬でまってるから... https://t.co/bL5IAh1PiR
06-19 17:34

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

MikuSixteen

@hiko2 かしこまりました!楽しみにお待ちしております🎶
06-18 10:47

RT @ARTiSM_jp: いよいよ明日の日曜開催!!6/18(日)電子万博-夏祭りスペシャル!!その名はスペィドエコ怪獣リアル3区カラーポワントあさちるラストクエスチョンおしくらまんじゅBroken By The Screamstomach patrol…
06-18 10:55

本日 #みく16歳 ライブ!電子万博EXPO@池袋LIVE IN ROSA 17:20~りん・るか・かいと・がくぽ・いあ19:20~るか・れん・かいと・いあからの秋葉原秋田犬21:15~るか・かいと・がくぽ・いあ1ステージだけでも一緒に全ハシゴしても!ご予約は15時迄
06-18 11:45

@k_hakushika かしこまりました!一緒に1日頑張りましょう〜!お待ちしております🎶
06-18 12:41

今日のライブをハシゴする方もしない方もアクセスはこちら池袋ROSA東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2Fhttps://t.co/W1L6AnOmzN秋葉原秋田犬東京都千代田区岩本町3丁目7−11https://t.co/n8U9VH94FN
06-18 12:52

RT @tasuki1103: はいはーい本日3ステージ出演しまーす。
06-18 17:57

RT @ohji_morino: という訳で絶賛レコーディングなう。7月主催ライブ公演は新曲ありなのよ。明日は池袋ロサ→ライブガレージ秋田犬で、ミーウェル&森野王子・みく16歳と、どちらのステージにも出るライブ三昧な1日。いらしてね、待ってるから…。 https://t.co/
06-18 18:01

RT @miwele_official: 本日!秋葉原ライブガレージ秋田犬です✨ミーウェル&森野王子は20:10から、がくぽ王子が観れる「みく16歳」さんは21:15からの予定雨粒を高速でよけながらリハにむかってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎みんなきてね♡ https:…
06-18 18:01

RT @ysysyoshino_m: 久々のりんちゃん… https://t.co/6Hbgq9pES6
06-18 20:31

電子万博おわってただいま秋田犬!少し押しています〜ギリギリのあなたも間に合いますよ!!待ってる✨
06-18 21:12

06/17のツイートまとめ

MikuSixteen

日曜日のみく16歳は池袋→秋葉原のハシゴ!まずは電子万博expo'28@池袋ROSA!!詳細は↓https://t.co/uVEivxMXtg#みく16歳 #電子万博 https://t.co/YBvfRgxNYQ
06-17 10:34

6/18(日)電子万博からの秋田犬トリです!Live in Heart LIVE SPmission181.〈梅雨に入っても天使達の宴は続く‼〉17:20 開場 17:40 開演場所 Live Garage 秋田犬ご予約3000円 当日3500円 各+1d 500円
06-17 10:41

RT @ysysyoshino_m: 悪ノ娘を終えて、みく16歳のりんちゃん復活ッ!💛✨りんちゃんは電子万博のみとなりますがッ!💦✨💛遊びにきてね💛✨#みく16歳 https://t.co/UyI6qREqnK
06-17 16:32

RT @ohji_morino: あー何回作り直したんだがくぽの扇子(^^;)これで6〜7代目くらい〜すぐ駄目になるからいつも手描き!6/18(日)は池袋ロサ→秋葉原秋田犬の2ステージだよ!いらしてね。#みく16歳 #電子万博 https://t.co/Soac17LcbJ
06-17 16:50

RT @surugayukiya: 此処3日間ライブしてきたのに、もうライブしたいよ。(*´ω`*)
06-17 16:51

RT @surugayukiya: 「色んな人に見てもらいたい絶対いい!っていう人沢山でてくるよ」 って感じの内容で声を掛けて下さったお客様がいらっしゃるんだけれど、こう言って頂けたことも勿論嬉しいし、本当に少しずつだけれど、認知してくださっている方が増えてきたことに感動してい…
06-17 16:51

RT @tasuki1103: 今週末です~(´ω`)久しぶりすぎて緊張するけど楽しみ! https://t.co/3PMmiULju4
06-17 16:53

RT @kappanoko: みく16歳ライブは明日!池袋ROSAにて17:20~と19:20~の2ステージ、秋葉原秋田犬にて21:15頃~です。各詳細は↓https://t.co/BKxbP9vicghttps://t.co/ggONRPe0IA https://t.
06-17 17:08

RT @CosplayerChika: 明日の #みく16歳 ライブは、みく不在ですが何卒!池袋→秋葉原と一緒にハシゴして下さいな17時台と19時台に出番御座います https://t.co/GfZhQI00ob
06-17 22:00

RT @CosplayerChika: 明日の #みく16歳 ライブは、みく不在ですが何卒!そして21時台に出番の秋葉原。池袋から皆でハシゴすべき('ω')ノ1日に3ステージもこなすには、皆様の応援が必要です… https://t.co/WvXR4yVOPt
06-17 22:00

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @Theresia_Beni: そんなわけで(どんなわけだ)みく16歳のサポートメンバーのりりぃとして参加することになりました。踊ってるうちにだんだん脱げてくる服なのでなんとか改良したいと思います❤︎ https://t.co/vud9o5e3D8
06-12 01:33

RT @surugayukiya: みく16歳東京組in池袋サイバーさんお疲れ様でした!#鏡音れん#みく16歳#駿河侑夜 https://t.co/MFR2aWPtZE
06-12 01:36

RT @kappanoko: ライブも終わって銭湯でのびのびして参った♨️銭湯最高♨️今日はみく16歳東京組ライブ有難うございました〜!リリリリも良い出来で御披露目できて満足でございます✨写真はなんか人外っぽく撮れたいちまい。 https://t.co/K7hvvXQ60v
06-12 01:36

RT @AkiraHarinezumi: 今日は福島のハワイアンズのステージで踊ってきました!あまりのステージの大きさに緊張して振りが飛んでしまったですが本当に出れて良かった。また機会あればその時は完璧に踊りたい(*´罒`*)#アキコス #ハワイアンズ#みく16歳 htt…
06-12 09:33

RT @ohji_morino: いま噂の彼氏とデートなうに使っていいやつこれかな。#アキコス #ハワイアンズ https://t.co/EsoxElKvFB
06-12 09:33

RT @hibiki444: 【みく16歳】お昼のライブから駆けつけ、池袋のcyberさんでみく16歳のステージでした。福島と東京に分かれてそれぞれのパフォーマンスでしたが、来てくれた皆さんありがとうございました!!楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*)みく16歳のステー…
06-12 12:48

RT @CosplayerChika: みく16歳@東京組の皆もお疲れ様でした٩(๑•̀ω•́๑)وハワイ帰りのみくより https://t.co/G3roVGcSoT
06-12 12:48

RT @CosplayerChika: みく16歳のりんちゃんが、リンちゃん主役の悪の娘に出演!の件も無事千秋楽(*´∇`*) https://t.co/JLGGnUMyiW
06-12 12:51

RT @CosplayerChika: #みく16歳 @福島組もお疲れ様です!ハワイアンズのステージで、しかもセンターで踊る日が来る人生とは思わなかった。母の憧れの場所という事も有り親孝行になりましたこの御縁に、協力してくれた皆様に、日頃から応援して下さっている皆に誠に感謝…
06-12 12:52

【みく16歳 6/11福島ハワイアンズ組セトリ】*みくみくにしてあげる*ロマンスが欲しいの‼︎ ★★はみく16歳オリジナルアルバム「the Trinity」収録曲。https://t.co/1Vcx575eOi
06-12 13:34

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: みく16歳、この日曜日はなんと多発ライブです。↓私達都内組はこちらでライブ!新メンバー発表&初披露曲もあり✨お待ちしております😉 https://t.co/6wtIOmWWMB
06-11 11:03

RT @hibiki444: 【みく16歳】都内組6月11日(日)Live and Let Die【会場】池袋CYBEROPEN 15:30 / START 16:00ご予約¥3000当日¥3500 (1d別¥600)メンバーはるか・れん・はく+新メンバー発表!…
06-11 11:04

RT @Theresia_Beni: 明日!来れそうな方はリプかDMで(^^)(なんとまだ衣装できてない…!) https://t.co/gUL8c9u4eg
06-11 11:07

RT @surugayukiya: 6月出演情報!9日池袋mono10日東高円寺L.A.11日池袋サイバーみく16歳18日昼:浦和ナルシス18日夜:池袋ロサみく16歳19日渋谷クロールひびえん20日手刀FICE22日池袋mono24日東高円寺L.A.29日東…
06-11 11:08

RT @GFProject_aoi: 6/11のみく16歳は東京とハワイアンズの2チームに分かれての出演ですの。どっちもそれぞれ新メンバーお披露目。なんかサポメンどんどん増えてすごいね?私ぐみもいるハワイアンズ組は久々にみくも登場だぜ!遠すぎて行けないよ〜という皆様は東京チ…
06-11 11:15

RT @CosplayerChika: 見よ!この団結力を!#みく16歳明日は、みく・ぐみ・がくぽ・新サポメンAは福島のハワイでLIVEりんは、舞台「悪の娘」千秋楽るか・れん・はく・新サポメンBは池袋でLIVEさあ皆さん、その力でもって回すのです!https:…
06-11 11:25

RT @kappanoko: 本日6月11日(日)みく16歳ライブです!Live and Let Die会場 池袋CYBEROPEN 15:30 / START 16:00ご予約¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別¥600)ご予約は15時まで! https:/…
06-11 13:36

RT @GFProject_aoi: アキコスinハワイアンズみく16歳であのフラガールのステージに立たせて貰えるなんて感激です!応援に来てくださった方々ありがとうございました!#ハワイアンズコスプレ #アキコス https://t.co/m3lw8QLl7q
06-11 18:15

みく16歳東京組、出番まで腹ごしらえなうえ、誰? https://t.co/gqu8f3ftj0
06-11 18:56

RT @kappanoko: 御披露目しちゃってるしまだ間に合うから池袋サイバーへ来ましょう!!#みく16歳 https://t.co/PMzNAJSteL
06-11 18:57

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: いよいよ今週末、福島ハワイアンズでみく16歳ライブです!*東京からの車乗り合い遠征プラン計画しました!合計2750円でハワイアンズに行けちゃうかも?!(入場券500円+最安交通費2250円)*みくさん無期限活動停止か?!(まで行かな…
06-10 00:14