10/14 「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.44」

りん、るか、はく、れん、ぐみの5人で出ます
こっちのANBも久し振りだな(''ω'')ノ

はくの声って、諸事情でミクさんの声にそっくりなんですよ…
で、衣装は久々に黒くて艶のあるアレなんですよ…

「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.44」

日時 2017年10月14日(土)OPEN16:00 START16:30 
場所  東高円寺ロサンゼルスクラブhttp://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2l
チケット 前売¥3000 当日¥3500 *ドリンク別
出演  
<Host Artist> FICE座RAINBOW
<Pick up Artist> 石戸なつみ/マダムギーヌ
<Sub Artist> ドリルパープル/矢作昌子/アコールノート/フェッティーズ/他
<Opening Act> 藤堂はな
<MC> 石崎姉妹

10/01のツイートまとめ

MikuSixteen

本日は、みく16歳@OTA音 有難うございました!十五夜なうさぎさんも見納めでした。来てくださった方、物販でお話ししてくださった方、皆様有難うございました✨ https://t.co/Ogox21Kwyr
10-01 00:01

RT @kappanoko: おはようございます!昨日は #みく16歳 ライブ有難うございました。バニーガール姿も見納め、今日から10月、もう10月😳今日は #レプリ撮影会 ハロウィン!です!🎃 https://t.co/B01bNJK70y
10-01 07:59

09/30のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 本日、 #みく16歳 ライブです!9月ラスト、今年まだ1度しか着てないあの衣装、可愛いりんれんに混じって頑張ります😉出番は遅めだから、ご予定後でもお待ちしています✨https://t.co/cQYPJfTLjS https://t.co/OU
09-30 16:20

RT @ysysyoshino_m: 今日です💛 https://t.co/YviZV2IUTN
09-30 16:20

RT @surugayukiya: 今日は、神田MIFAに鏡音レン君がやってくる?!!鏡音レン君に会えるのは20時50分っ!!皆でバーチャルアンドロイドに逢いに行こうっ! https://t.co/EIyiArgfY8
09-30 16:20

RT @ysysyoshino_m: みく16歳ライブありがとうございました💛✨前半はりんれんが乗っ取りました!下克上!笑たのしかった!!!そして、中の人(本山)が仲良しの、JUNK PARTYの皆さまとお写真撮っていただきました💛✨ https://t.co/f
09-30 23:30

09/29のツイートまとめ

MikuSixteen

明日のライブ詳細をFacebookに投稿しました。#みく16歳https://t.co/XX4EYT27JX
09-29 12:15

09/27のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @CosplayerChika: 【9月】9/30(土・夜)みく16歳LIVE「OTA音」@神田SOUND STAGE MIFA⇒詳細【10月】1日(日・昼)主催コスプレ撮影会「レプリ撮影会”先取りハロウィン”」15日(日・夜)「電子万博」@池袋LIVE INN…
09-27 12:06

9/30(土)太田区文化会Vol.359『 OTA音 』【会場】神田SOUND STAGE MIFAJR神田駅より徒歩約2分【予定時間】開場17:15 開演17:30【料金】再入場可●予約2500円/当日2700円/女性500円 早割2000円(先着10名)各+1d
09-27 12:21

9/30(土)夜、「OTA音」神田「SOUND STAGE MIFA」

出演は、りん・れん・るかの3人です(''ω'')ノ

9月30日(土)   太田区文化会Vol.359  『 OTA音 』
公式:https://otakubunkakai.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

【会場】  神田「SOUND STAGE MIFA」 千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F
    (JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。)

【予定時間】   開場/17:15 ・ 開演/17:30

【料金】  ☆ 再入場可能
●予約 2,500円/当日 2,700円/女性 500円 (各+1ドリンク代) 
●早割 2,000円 (+1ドリンク代) ※ご入場受付、先着10名様。 
 
【出演予定】  みく16歳、 他~ 調整中 ~

09/19のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @chiaki_k_911: ☆チキイズムッ☆vol.36ッ☆小泉千秋BDライヴ2017ッ☆、出演者様ッ♡その❶ッ♡★鈴木まりえちゃんwith白千秋ちゃん(じーこさん)ッ♡★FICEさんッ♡★みく16歳さんッ♡★KISSandCRYさんッ♡ https://t
09-19 16:06

09/18のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 今日は小泉千秋ちゃんのBDライブでした💕愛されまくりの千秋ちゃんの周りはHAPPYな空気で溢れていて、何度お祝いしても本当に素敵な時間でした✨千秋ちゃん、これからもかわいい愛され千秋ちゃんでいてください☺️ https://t.co/uD3acp
09-18 00:27

RT @ysysyoshino_m: 千秋ちゃんのバースデーライブでした♡おめでとうございます🍾✨土日連続で公式衣装のりんちゃんでした! https://t.co/wBj7A7WUJZ
09-18 00:27

RT @hibiki444: 千秋ちゃんバースデーライブ当日はもうとっくに過ぎたけど、今日まで温めてたおめでとうをみく16歳とFICEでぶつけて参りました(*´ω`*) https://t.co/YCTQZJNRlm
09-18 00:28

RT @surugayukiya: 千秋さん!誕生日おめでとうございます!今日はみく16歳&FICEでお祝いしてきましたー!沢山のお客様と素敵な出演者さんに囲まれて素敵なバースデーライブでした!写真撮れなかった( ;∀;)
09-18 00:30

RT @yurinadeshiko: 千秋ちゃんのバースデーライブだったよぉ♡:.* ♡いつも可愛くて優しくてセクシーな千秋ちゃん(*´ω`*)みんなの愛があふれた素敵なバースデーライブでした。今年もお祝いできて良かった!!ありがとうございました。 https://t.
09-18 00:36

みく16歳 土日2daysライブ、有難うございました!オフショットをここに…連日懐かしい顔ぶれにみく16歳的にはほっこりしていました。皆様にとっても素敵な2日間となっていれば幸いです✨次回のライブは30日神田MIFAです🎶 https://t.co/lpwHXzEcPJ
09-18 00:48

RT @chiaki_k_911: みく16歳さんッ♡みくさんをやらせて頂き光栄でしたッ♡みくさんに変身後、すれ違う方々の反応が、楽しかったですッ╰(*´︶`*)╯♡お写真に沢山のメッセージ有り難う御座いましたッ♡また来年も出演宜しくお願い致しますッ♡ https://…
09-18 18:05

09/17のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @kappanoko: 今日もみく16歳ライブですよ😉16:45~池袋RUIDO K3でお待ちしてます!小泉千秋ちゃんBDライブだから皆で年に1度の素敵な日を盛り上げましょう💕出演者さん豪華すぎるし歌有りダンス有りでほんと楽しみ〜#みく16歳 https://t.c
09-17 10:02

雨ですが、気を付けて来てくださいね!池袋でお会いしましょう🎶本日☆チキイズムッ☆vol.36ッ☆小泉千秋BDライヴ2017ッ☆開場16:45 開演17:15池袋RUIDO K3ご予約3500円 当日4000円(+1D) https://t.co/Yv1NU3d4Nd
09-17 14:51

小泉千秋ちゃんBDライブお疲れさまでした!何回参加してもいつも皆がとても楽しそうで、本当に幸せ空間で✨また来年も参加したいです。改めまして、千秋ちゃんお誕生日おめでとうございました‼︎✨ https://t.co/tKbT2D7Pc6
09-17 23:58

09/16のツイートまとめ

MikuSixteen

RT @AkiraHarinezumi: 明日ライブあります!!みく16歳で出演しますのでもしよかったら来てください!チケットの取り置きしてますっ!!!本当にっ!(´;ω;`)
09-16 02:08

@shirogane04 おはようございます!みく16歳のみ、客席は映さなければ大丈夫です!
09-16 08:02

RT @hibiki444: 【みく16歳】はく出動!!またベストテンに戻れるかは我々のステージとみんなの投票次第なのですっᕦ(ò_óˇ)前はフロアで今回はステージで、ベストテンにてお会い出来ますよう気張って参りましょう♪ https://t.co/M2XkLUBumq
09-16 08:11

本日みく16歳、優勝目指して頑張ります!投票宜しくお願いします!トップバッターです!9/16(土)AnBぷれみあむぅ presents『第58回イカすアキバ天国』池袋monoopen11:20 start11:40 ご予約¥3000 当日¥3500 (各ドリンク別)
09-16 08:15

RT @GFProject_aoi: 今日はぐみさん大阪前のためお休みなのだけど、AnBにもういちど出てみたいのでどうか夜の部にあがらせてください><
09-16 08:27

RT @Theresia_Beni: なんと9/16のライブは投票制…!お時間ある方は是非是非応援に来てください❤︎出番は一番最初!よろしくお願いします。 https://t.co/P9rkpBnz57
09-16 08:51

RT @kappanoko: お久しぶりのみく16歳、新鮮な顔ぶれで再挑戦です。貴方の一票が夜の部への復帰に繋がります!明日は是非お時間をください。11:20~池袋mono、トップバッターです!よろしくお願いします。#みく16歳 https://t.co/07DSRh2
09-16 08:51

@shirogane04 お待ちしています!
09-16 08:52

@shirogane04 気を付けて来てくださいませ!シロガネ様で予約入ってます
09-16 11:04

RT @surugayukiya: みく16歳でAnB参戦入賞は出来なかったけれどいい経験になったよ!応援にかけつけてくれた皆さん投票して下さった皆さん有り難うございましたーレン磨きたいと思いますーところで、姿名前違いでAnB昼結構出てる気が……とふと https…
09-16 17:23

続きを読む »